• ベストアンサー

耳の大きい人って、なぜか運が強そうにみえませんか? 自分は耳が小さいので、人を見るときよく耳の大きさを見ます。

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jill1207
回答No.1

耳の大きいい人、小さい人より、 その形、 外耳と言って、その部分が出っ張ってる人は 自意識が強い。 小さい人は受け身。 もの高さよりも上に一番高いところがある人は未来志向。 小さい耳の人は細かいところに気が回り、繊細。 ですから、でか耳はおおらかでのびのびやるタイプです。 子供を教えているときに、よく性格を判断するときに使っていました。 人相学的には耳は大きな判断材料です。硬さ柔らかさも侮れません。

その他の回答 (1)

• subasibo
回答No.2

耳を見てもっともっと研究してください。将来は耳占いになっているかも(^・^)