• ベストアンサー

年賀状のあて名

パソコンで年賀状をつくろうと思うのですが、ハガキのあて名の書き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

どこそこの 誰か様 これを縦書きにするのです

yamada1756
質問者

お礼

ありがとうございました。急いで質問したので、伝わらなかったようです。ちゃんとまとめてから質問するようにします。

その他の回答 (2)

noname#179287
noname#179287
回答No.2

あなたのパソコンに入っている年賀作成ソフトが何なのか?質問の情報が少なすぎます。しかもなぜ切羽詰ってから分からないことをしようと思ったのか…という話だと思うのですが…

• zorro
回答No.1

○○様