• ベストアンサー

親との討論

misosansの回答

• misosans
回答No.3

はじめまして。参考程度に聞いてください。 知らない人と関わっていく事は非常に勇気の必要な物です。 気持ちも非常にわかります。嫌われたり、よく思われなかったり…でも逆にいい事も沢山得られますよ。 知らない情報や知識、経験。 これから人と関わる事は避けては通れない物だと思いますので、ここは思い切って知らない人と関わってみてください。 アドバイスをくれなかった両親に「助けてなんて言うほどじゃなかったね」と成長した事を見せつけてやるくらいの気持ちでいきましょう。