• 締切済み

どれくらい執事のアニメはあるの??

今まで放送された中でどれくらいの執事アニメは放送されたんですか??知ってるだけ教えてもらえるとありがたいです。。。。。。 (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

みんなの回答

回答No.1

ほとんど最近のものになってしまいますが・・・ ・ハヤテのごとく! ・君が主で執事が俺で ・黒執事 どれもごそんじですよね?スミマセン。。。

dadaid
質問者

お礼

ありがとうこざいますwハヤテのごとく!はしってましたがあまり みてないんで見てみますww執事系以外に萌えキャラが出てくるアニメ番組あったら教えてくださいww

関連するQ&A

  • 執事アニメ

    執事のラブコメ、またはコメディアニメ探してます。 ハヤテのごとくや、君が主で俺は執事が好きな感じです

  • 執事がメインのアニメ

    黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

  • 黒執事について。

    こんにちは。 今年の1月から黒執事の第1期の再放送を見ているのですが 黒執事を見てみたい、と思っていてもなかなか見る機会がなくて 再放送されるのを知って、見てみたらすごく気に入ったので 黒執事は残しておきたいなーと考えていたのですが… 第3期も放送して残したとしても第2期がないのはちょっと寂しいというかなんというか 出来れば全部録っておきたいなと考えているので 今のところ、第二期の再放送は決まっているのでしょうか?

  • 黒執事のアニメ化について

    現在放映中ですが、原作と多少なりとも変化があるのは、製作の過程上理解は出来ますが、2回目の放送で、すでに「グレル」が出てきているのは? 私が気になっているのは「ハガレン」のときには、原作が間に合わなくオリジナルストーリーになって最終回が、劇場版に続くようになっていて、劇場版で完全に続きようが無いように終わったのが、またアニメ化・・・。 「黒執事」は出来れば原作どおりの展開で進んでいってほしいものですが、現実問題どうなのでしょう?? みなさんはどう思われますか?

  • アニメ黒執事の『Lacrimosa』

    アニメ「黒執事」の新EDなのですが、 『Lacrimosa』ってどう読んで、どういう意味なのでしょうか? 両方分かる方でもどちらか片方でも分かる方は教えてください。

  • 今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて!

    今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて! 私は生徒会役員共、ストライクウイッチーズ2、黒執事IIです。

  • 黒執事について

    黒執事ってアニメとマンガで内容が違うときいたのですが どのように違うのですか?ラストも違がったりしますか? また、マンガはまだつづいてるんですか? 教えてください!

  • 本物の執事は実在するのか?

    ドラマやアニメで登場する豪邸の執事さん。実際、このような方はいるんでしょうか? もしいれば、1日の仕事内容と執事になる採用条件も知りたいです。

  • 良いアニメ

    個人的に良いアニメなんて物は 人それぞれだと思いますが^p^ オススメのアニメ教えて下さい^^* 今放送していなくても結構です✿ ちなみに私が好きなのは 「BLEACH」 「黒執事」 「鋼の錬金術師」 「バクマン。」 「僕は友達が少ない」 「ファイブレイン 神のパズル」 「Dgrayman」 「stardriver 輝きのタクト」 「青の祓魔師」                 等々✿ 特に「黒執事」のような感じの奴を^p^ 美形の男子キャラが出てる奴合ったらお願いします(ハード)

  • 執事マンガや小説

    私は今、「妖狐×僕ss」というマンガ(アニメ)にハマっています。そこで質問なのですが、妖狐×僕や、黒執事のような、完璧な執事やかっこいい執事が出てくるマンガ、小説はないでしょうか? マンガは出来れば絵が綺麗で読みやすいものがいいです。まだ中学生なので、あまりきわどいシーンが出ないほうがいいです(妖狐×僕の青鬼院のようなキャラならまだ平気なのですが、直接的なエロのシーンがあるのは嫌なので) 小説は謎解きはディナーの後でのようなタイプのでもいいです。ジャンルは問いません。ミステリーでもなんでも構わないのですが、お嬢様のキャラが強すぎるのは若干苦手です。 少し細かくてすみません。何か、おすすめの執事が出てくるマンガや小説等をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう