• 締切済み

横笛を修理したいのです

祭りの神楽で使用する横笛ですが、祖父から貰い受け練習しています。 しかし、長年の使用で痛みが激しくなってきているため修理したいと 思っています。 インターネットで検索したのですが、修理を受けてくれるようなところ が見つからず困っています。 郵送でも修理を受け付けてくれるところは無いでしょうか?

みんなの回答

• kamoleo
回答No.1

とりあえず普通の楽器店に持って行ってはどうでしょうか。 そこで修理屋の情報も聞けるかもしれません。

sun_mars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 横笛に関する情報がこれほど少ないと思いませんでした。 一度、楽器店に相談して見ます。