• 締切済み

念珠袋の修理・補修してくれるところはありますか?

先日、祖父が他界しました。 その際、祖父が使用していた念珠と念珠袋を形見分けとして、 私が譲り受けることにしたのですが、 念珠袋の中が糸がほつれており、 中に入っている台紙(厚紙)もグチャグチャなので、 修理・補修等が必要な状態です。 市価でいけば全然高価な物ではないのですが、 せっかく祖父が残していった物なので、 大切に使っていきたいとは思っています。 どこか、修理・補修をしてくれるところはないでしょうか? 全国どこでも構いませんが、 できれば、郵便等でやりとりができるところがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

各宗派取り扱いのお念珠の修理屋さんです。 http://www.rakuten.co.jp/kiduna/index.html 「お念珠の修理」で検索するとたくさんヒットします。