• ベストアンサー

おじいさんの古時計

祖父の形見の時計を売りたいのですが、オークション、質屋等いい所知りませんか?  物はパテックフィリップの20~30年まえのもので、18kホワイトゴールド 天然ダイヤが付いています。原価200万位しますが、モデル的に古く中々取り扱ってくれません。先日、分解修理にだし、25万かかりました。 何とか、その倍50万位にはしたいのですが、これ位の古さだとプレミアムなんかは付かないですよね。物は修理もしたし、あまり使っていなかったので良いほうだと思います。いい情報まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=489478 ↑の続きであれば,それは「腕時計」ですね? 検索エンジンで,「腕時計 高価買取」で検索かけると,下記の参考URLのように いろいろ情報が出てくると思います.

参考URL:
http://www.kai-tori.com/cate1/tokei.html
houmei
質問者

お礼

ありがとうございました。 案外、簡単にいいものがあるんですね。 怠慢だったわけではないのですが、なぜか検索してませんでした。 早速やってみます。これでなんとか目処がついたように思います。