• ベストアンサー

道着の修理をしてくれる店

空手の道着のズボンの膝あたりが大きく破れてしまいました。自分で縫うのが苦手なのですが、こういった通常ではない服の修理を行ってくれる店をお教えいただけないでしょうか?インターネットでの郵送が可能だと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

もし東京近郊でよろしければ、(剣道胴着・防具を扱っている) こちらに相談されてみるのはどうでしょうか? 1)<東京 足立区> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0003092400000009&svc=1301&Media_cate=populer 2)<神奈川 相模原市> http://www17.ocn.ne.jp/~tama-l/bougu.htm もしくは、通常いかれている武道具屋さんに問い合わせても、大丈夫かもしれません(どこか紹介くださるかもしれません)よ。