• 締切済み

名古屋近郊で傘の修理をしてくれる店を探しています。

買って1週間もしないうちに日傘を自転車の車輪に巻き込んで 壊してしまいました。 傘の中心の金属の棒が折れてしまいました。 買ったお店に修理を頼んだのですが、不可だと言われてしまいました。 新品を買ったほうが安いとは思いますが、気に入っているのでなんとか 修理をして使いたいと思っています。 名古屋市内のできれば、中区、守山区、尾張旭あたりで修理をしている お店を御存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

電話帳にそういう項目はないのでしょうか?

nadeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話帳は見てみたのですが、傘屋は1件しか載っていなかったんです。 修理屋さんも鞄や靴はあるんですが…。 なかなか難しいものですね。