• ベストアンサー

修理できますか?

姑が長年使用していたテフロン加工のフライパン。うっかり金タワシで洗ってしまいました。勿論、テフロン加工ははげてしまいました。フライパンのテフロン加工って修理できるのですか?もし、可能であれば、どこで修理しているのか教えてください。非常に困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.2

メーカー品ですか?修理という名前で交換などしてくれるメーカーがありますのでお問い合わせください、できなかったら諦める、と。  テフロン加工の再処理は技術的には可能ですが、技術的なコストが高く個人ではやってくれないでしょう。買ったほーが安上がりですね(^^;

marineargo
質問者

お礼

やはり購入するしかないようですね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろんテフロン効果はなくなります。鉄板フライパンとして使うか昔とちがって安くなってるので、新しいの買ったら?

marineargo
質問者

お礼

やはり買い替えしかないようのですね。ありがとうございました