• 締切済み

デートもしないで…

sigure96の回答

• sigure96
回答No.5

こんばんは。NO4の者です。 告白のタイミングの件ですがこれは完全に自分の経験上ですからまあ参考程度でお願いします。 例えばあまり親しくない位の仲なら告白してもまだ友達感覚にしか見れないってなる可能性もある訳です。 その場合もう少しお互いの仲を熟成させてからの告白のほうがいいと思います。 ただ拝見したところ2ヶ月位毎日メールしてるみたいなので結構お互いの仲は進展してそうですね。 相手もra-ku-さんに好意を寄せてそうなら迷わず告白のほうがいいです。 混乱させちゃいましたね。申し訳ないです。 とにかく告白、付き合う、デートが一般的に正しい順番でしょうから質問の内容に関しては心配すること無いですよ。