• 締切済み

1月16日までに彼女の誕生日プレゼントとして指輪が欲しい

1月16日までに、彼女の誕生日プレゼントとしてイルカの指輪の購入を検討しています。 そこで、皆様にお勧めのかわいいイルカの指輪等がありましたら、教えて頂きたく、宜しくお願いします。 【欲しい指輪の情報】 種類:イルカ 色:できればピンク 予算:2万円程度まで あまりごつごつ?してなくかわいいもの 例えば、以下のようなものを検討してみましたが、 http://item.rakuten.co.jp/ciao/502030/ 届くまでに20日程かかってしまい、今からですと期日までに間に合わない問題があります。 店とかに行ってこのような指輪が売ってるならそれも検討しますが、高くなるのかなーと考えています。

みんなの回答

回答No.1

指輪なら一緒にお店行った方がいいです。 サイズが合わなかったらそれこそ最悪な事はないので。 他の指に入れればいいじゃん、では計画性を疑われます。 ですので、おすすめとしてはネックレスです。 普段つけているネックレスとは違う長さの物にすると、 二連になって可愛いです。

guccyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数日でイルカの指輪を作成してくれる所が見つかりましたので、そこにお願いしました。 サイズは以前につけたことがあり、わかっていたので、今回の件では大丈夫でした。