• 締切済み

1月16日までに彼女の誕生日プレゼントとして指輪が欲しい

1月16日までに、彼女の誕生日プレゼントとしてイルカの指輪の購入を検討しています。 そこで、皆様にお勧めのかわいいイルカの指輪等がありましたら、教えて頂きたく、宜しくお願いします。 【欲しい指輪の情報】 種類:イルカ 色:できればピンク 予算:2万円程度まで あまりごつごつ?してなくかわいいもの 例えば、以下のようなものを検討してみましたが、 http://item.rakuten.co.jp/ciao/502030/ 届くまでに20日程かかってしまい、今からですと期日までに間に合わない問題があります。 店とかに行ってこのような指輪が売ってるならそれも検討しますが、高くなるのかなーと考えています。

みんなの回答

回答No.1

指輪なら一緒にお店行った方がいいです。 サイズが合わなかったらそれこそ最悪な事はないので。 他の指に入れればいいじゃん、では計画性を疑われます。 ですので、おすすめとしてはネックレスです。 普段つけているネックレスとは違う長さの物にすると、 二連になって可愛いです。

guccyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数日でイルカの指輪を作成してくれる所が見つかりましたので、そこにお願いしました。 サイズは以前につけたことがあり、わかっていたので、今回の件では大丈夫でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントの指輪

    もう少しで私の誕生日です。彼から誕生日プレゼントに指輪をもらう事になりました。一応予算が10万くらいとの事なので、カルティエのミニラブリングが欲しいと思っています。ラブリングってどうでしょうか?正規の価格はおいくらくらいなんでしょうか? そのほかお勧めの指輪ってありますでしょうか?よろしくお願いします。あとラブリングは傷がつきやすいと聞きますがどうなんでしょうか?

  • 指輪のプレゼント

    彼女(28歳)の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どう言うのがお薦めなのか教えてください。ちなみに予算は3~4万でシルバー以外の指輪をプレゼントしようと思っています。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたい

    最近付き合う様になった彼女の誕生日がもうすぐでプレゼントに指輪をと思っているのですがどんなものが良いのかブランドものなら何があるのか、さっぱりわかりません。選んだ物がいいのか選んでもらうのか・・ できれば指輪の他に何か気のきいたものもあげたいのですが・・・。誰か助けてくださいな

  • 彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・

    彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・ 自分は高校生の彼女がいます。 去年の11月の一年記念日に、ペアリングを買ってあげました。 とても喜んでいて、毎日つけてくれていました。 が・・・1ヶ月前、そのペアリングを彼女が無くしてしまいました。 かなり探したのですが、出てきませんでした。 でも彼女は泣きながら「ごめんね、絶対見つけるから」と言ってくれました。 そこで、1週間後の彼女の誕生日に同じ指輪をプレゼントしようかと思います。 まだ彼女は無くなったとは思っていないので素直に喜んでくれるか不安なんです・・・。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 誕生日プレゼントに指輪

    誕生日プレゼントに指輪 誕生日プレゼントに指輪が欲しくておねだりしました。 自分から言うのはかなり気が引けましたが、多少距離があるのでお願いしました。 彼は指輪をはめるような人じゃないので、ペアではありません。 今日通りかかった場所にたまたまカップル用のアクセサリーコーナーがありました。 指輪が欲しいと言ったとき流された?みたいになったりしたので、あまりしつこく言うのはどうかと思いスルーしましたが… 彼の方が寄っていってペアリングを見たりしていて正直ビックリしました; あんなに指輪に対して鈍い返事(ネックレスとかなら良いと言われました)をしていたのに。 指輪なんかつけないでしょ?と言ったら「うん」と即答しましたけど… もちろんそんなに高くないものを選ぶ予定です。 指輪を買いに行くときは一緒に行くんだからね?と言われました^^; やはり恥ずかしいのでしょうか? 最初は乗り気じゃなかったのにくれると言ってくれた男性の心理ってどう言ったものなのでしょう? ちなみに一応将来まで考えてる仲です。

  • 誕生日プレゼントの指輪

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思います。 彼女の名前+誕生日の刻印にするか、2人のイニシャル+記念日の刻印にするかで迷っています… どっちが嬉しいですか?

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 オススメのブランドなどを教えて欲しいです。 高1です。予算は2万円前後です。

  • 誕生日プレゼントに・・・

    お世話になります。 今日、私の誕生日だったんですが・・・好きな人に「次の休みにプレゼントを一緒に買いに行こうな」と言われました。 私も彼もバツです。色んなこともあり、付き合うという形を取っていない(いわゆる彼氏ではない)付き合いなのですが・・・。 私がアクセサリー好きなのを知ってて 「俺は女の人にプレゼントをしたことが無いからそういうお店に入れないんだ。指輪か?どこがいいか調べておいてね」 彼は「もう大人なんだから良い物を買いなさい」と言ってくれてるのですが・・・。(29歳になりました。) 指輪・・・いつも安いものばっかりしか買ったことが無いので全然わかりません。 可愛いブランドや、お勧めのリングなどありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント★

    今度カレに誕生日プレゼントとして指輪を買ってもらうことになりました。 で、質問なんですが・・・ みなさんだったらどんな指輪がほしいですか? ティファニーとかかわいらしいシンプルなデザインのものがほしいのですが・・・ これはおすすめというものがあれば教えてください!