• 締切済み

テナジー64

今水谷隼にFブライススピードFXアツ Bテナジー05中を張っていて、お正月に05をアツにしようと思います。 ここからが本題です。4月頃にテナジー64が出ると聞いたので、Fに64のアツを張りたいと思います。そこで重さなのですが、僕は中一で腕力もありません。そんな僕にこの組み合わせは合うのでしょうか?少し重いと思います。ちなみにテナジーシリーズの重さは3つとも同じようなのですか?もし同じようであれば、いいんですが… できるだけ多くの回答をお願いします!!

みんなの回答

• zabichan
回答No.3

まず、テナジー64は分かりませんがテナジー05とテナジー25ではテナジー25の方が重いそうです。(理由はテナジー25の方が粒が大きいからだそうです)次に2番目に回答された方がおっしゃっていたようにjasupoで一月中旬にテナジー64が入荷されます。ただし僕の考えでは激しい争奪戦になると思うので販売開始時刻になったらすぐに買うようにオススメします。(ちなみに僕はスレイバーG3の争奪戦で3分以内にすべて売り切れてしまい買いそびれてしまった経験があります) 最後に・・・・ 他の回答者の方と同じような内容ですみません。また長くなり失礼しました。

1c17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます!!

• nagaa906
回答No.2

jasupoと言うところで1月中旬にテナジー64が入荷します!買ってみてはどうですか?

参考URL:
http://www.jasupo.com/
  • pasocon
回答No.1

バタフライさんの話によりますと、テナジー05とテナジー25では、 重さが違うようです。テナジー64の重さはどうかわかりませんが、 とりあえず、3つ一緒ではないと思います。 それと、余計なことかもしれませんが、腕力アップのために筋力 トレーニングをしたらどうでしょうか? 僕もやっていますが、テナジー05は余裕で振りまわせるように なりました。テナジー64、非常に楽しみです!!

1c17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。筋トレをがんばってみます!!