• ベストアンサー

ラバーの組み合わせ

ラバーの組み合わせで迷っています。   候補は・・ 1・ブライススピードとテナジー05 2・キョウヒョウネオとテナジー05 3ブライススピードとテナジー各種 4・ブライススピードとキョウヒョウネオ ブライススピードはFXでもいいです。  他のラバーでいいのがあったら教えてください。 求めているものは、F、スピード 多少のコントロール B、コントロール、スピン また F、スピン、それなりのスピード、コントロール B、コントロール、スピン  でお願いします。 見にくくてすいません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.1

F:テナジー05、B:ラウンデルが良いと思います。 スペック的には疑問があるかもしれませんが、実際に使用すれば、スピード・スピン・コントロールに十分満足できると思います。