• ベストアンサー

ヒョードルvsボブサップ

両者がストリートファイトで勝負した場合どちらが勝つと思われますか?☆ リング上ではリングロープがあり、これをよくヒョードルが利用してる場面があるのでなかったらどうかなと思い質問しました☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ヒョードルは軍隊格闘技のエキスパートですから実は路上の戦いこそ専門家です。 ストリートファイトですから相手を倒すためのありとあらゆる手段を使えるわけで、その訓練を積んでいるヒョードルの圧勝でしょう。 お互いの着衣やそこいらへんに落ちているものなどロープどころじゃない利用の仕方があるでしょうから。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ でもあの体格をさばくのはかなり難しそうですが

その他の回答 (2)

• suzut777
回答No.3

ヒョードルが勝ちます。 人類最強ですから。

luchyjun
質問者

お礼

やはりそうですか☆ ありがとうございます☆

• sirocop
回答No.2

ストリートファイトである、ないは関係ないのではないでしょうか? ボブサップの試合、K1でもPRIDEでもご覧になったことはありますか? ほとんど試合になっていなかったでしょう。 それは彼が極端に打たれ弱いからです。 ちょっと頭部に打撃が入るともう即座に亀になってしまう。 勢いでごまかすことができたホースト戦の時ぐらいじゃないですか?通用したのは ダメージに弱く、亀になる性格は、リング上でもストリートでも通用しません。 ヒョードルの相手にはならないと思います。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ボブサップも総合ではかなり強いと思うのですが