• ベストアンサー

本当の世界一

少林寺拳法で一番強い人は誰でしょうか?☆ また、ヒョードルとその人ではストリートファイトではどちらが強いと思われますか?☆ 予測でいいのでどなたかお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 234nanana
回答No.1

少林寺拳法は組手試合を行わず演武試合ばかりをしているので 格闘技のポテンシャルはほとんど皆無でしょうね。 ヒョードルどころかパンクラスの選手にすら勝つのは無理でしょうね。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ でも実際のストリートファイトで負けなしの知り合いがいるのです。