• ベストアンサー

14歳年上の彼

新しい職場に変わって2ヶ月… 私は21ですが、35歳の隣の部署の彼が好きというか気になっています。小さい会社なので席は近いです。 あちらも営業でいないことが多いですが、たまに話す時は普通に良い感じです。 でも彼が近くに来た時とか(私の目の前がプリンターなのでよく来ます)恥ずかしくて顔をあげることができません。 会話する機会があれば精一杯ニコニコするのですが… 毎日は喋る機会がないので少しでも良い印象にしたいのに…。 会社外では「○○ちゃん」と呼ばれるので嫌われてはないと思います。 会社内でもたまに「○○ちゃん」です。 今日ドアをあけた瞬間にあっちがいて、目が合ったので恥ずかしくてうつむいて自分の席に行ってしまいました… 35歳から見た21歳って恋愛対象に入るのでしょうか? ちなみに職場は年配で既婚者ばかりで、若いのは私だけです。 あと、どのように頑張ればいいでしょうか? アドバイス下さい。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はその彼と同じ歳で質問者さんとほぼ同じ歳の女性と付き合っているので、私にとっては恋愛対象になります。 でも私がそうだからといって、35歳の男性全員がそうであるとは限りません。人それぞれです。逆に「21歳の女性にとって35歳男は恋愛対象になるか?」と聞かれてどう答えますか? 先ほど答えた同じような質問であった別の回答に、「結婚を考えていると難しい」とありましたが、それは女性が学生だった場合です。質問者さんは21歳でも社会人なので、その点はクリアでしょう。 >あと、どのように頑張ればいいでしょうか? どうでしょうね?35歳以上で独身の男は、積極的で遊ぶタイプと、消極的なタイプの割合が高いのではと思われます。前者なら少しじらすように、後者なら自分から押すのがいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

21歳でも有りということですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 2238818
回答No.4

おじさんは36歳のとき20歳の嫁さんもらったよ。 犯罪者扱いされたけど、可愛くて仕方ないよ。箱入り嫁さんにしてます。

質問者

お礼

へーそうなんですね!その子が羨ましいです。 ありがとうございました。

回答No.2

福岡のおじさんです。 青春だなぁ。 こうゆう若い頃は年上に憧れるもんですよね♪ 確かに彼は営業の仕事をしているのなら、話がしやすいでしょう。 自分のスキルアップには仕事場の先輩と懇意にするのが一番です。 しかーーーーーーし!!私が彼なら、ちょっと恋愛対象には入れたくないですね♪ 同じ会社の人間を好きになるのは、ご法度ですよb 隠してもバレるしw それでも付き合いたいのなら、結婚する気で臨むことです。 そのつもりなら、ちょっと露出が多い服を着て出勤して、スキンシップを心がけましょう。 ベタベタしすぎるのはアウトですよw たまにはお酒でも誘ってくれなんて言ってみるのも、相手に好意を持っていることをアピールするには良いでしょう。 あんまり淫らになり過ぎると、それだけの付き合いにされますから気をつけてw たまには気が付かなかったフリをして、胸を当てるとかも効きます♪ ま、ご参考までに~♪

質問者

お礼

確かに結婚は意識しないといけませんよね。 ありがとうございました。

回答No.1

35歳の彼は独身でしょうか?

質問者

補足

早速ありがとうございます。 独身ということは確実です。 彼女ははっきりとは分からないのですが、多分いないです。