• 締切済み

学校の人との付き合い方は・・・

その人とは、同じ共通の趣味がありまして、一つはとあるゲームで、2つは漫画です。最近どこかの飲食店に行って、ゲームをするようになりました。しかし、いつもそればかりで、ホトボリをさめてしまい、つまらないなとさよならする感じでいるのが恐いんです。漫画の件ですが、画力的にも話題的にもなくて・・・触れる事が少ないんです。 今後、どうしていけばいいのか教えて頂ければ幸いです。 近日、学校の人とファーストフード店ということになりましたが、また場所はどうしようかと悩んでいるのですが、出来れば駅付近がいいかと思います。藤沢駅内でゆっくり出来るスペースのあるファーストフード店はありますか?なるべき格安なのが良いのですが・・・。 あと、みなさんはそういうお店だけいって永遠とお話するのですか? 会話の自身がなくて・・・どういうことをするればいいのか分かりません。教えて下さい。お願いします。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

友達なんだし、共通項もあるんだからさ。 貴方が何を相手と話したいのか?それが基本だからね。 空白とか沈黙が怖いなら、対面式じゃなくて、横に座る形の方が楽かもよ?