• ベストアンサー

十三の飲食店・コンビニ・ファーストフード

十三駅周辺の飲食店・コンビニ・ファーストフード店の場所を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal3575
回答No.4

十三駅近くはコンビニは余りありません。 東口を出て十三交番前にファミリーマートがあります。 西口を出て信号を渡り フレンドリー商店街の東横インの1階にローソンがあります。 ファーストフード店なら 東口にミスタードーナッツ・ケンタッキーフライドチキン 西口を出てフレンドリー商店街にマクドナルド  淀川通り沿いのドンキホーテの前にはモスバーガーがあります。 昼食を食べる店と限定するなら 東口には王将 駅横には十三ラーメンやうどん屋さんがあります。 西口の十三ロータリー交差点角には亀王ラーメン 吉野家もあります。 まあ少し歩けばラーメン屋さんやお好み焼きやも見つかります。 私のお勧めは 十三駅西口ションベン横丁の坦々麺というラーメン屋なんですが ここは夜しか開いてません。 全くメディアには取り上げられない店なんやけど お店は毎日お客さんで満杯です。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

地図で見る限りでも、おなじみのあのマークが確認できますね。 http://www.mapion.co.jp/m/34.7164172222222_135.484644166667_10/ マクド、ケンタ、すきや、王将・・・・

• ROSHI1965
回答No.2

阪急十三駅周辺には、商店街がありますし たくさんの飲食店がありますが おすすめの飲食店は、 がんこ 寿司十三寿司店、和食十三本店、こがんこ十三東店 ねぎ焼やまもと 本店、十三西店

• draft4
回答No.1