• ベストアンサー

縦に1pxのラインをズバッと表示してくれるだけのツールってないでしょうか。

縦に1pxのラインをズバッと表示してくれるだけのツールってないでしょうか。 過去にそのようなフリーウェアを使っていた記憶があるのですが忘れてしまいました。 環境はWindowsです。 意味不明でしたら加筆しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219128
noname#219128
回答No.1

.Lineというソフトだと思います。 オリジナルのサイトはもう閉鎖になっていますが、下記URLからならたどれるかもしれません。

参考URL:
http://actvila.okwave.jp/kotaeru.php3?q=4292806
kimidora
質問者

お礼

そうです!これです!! ありがとうございます! 無事ダウンロードできました!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう