• ベストアンサー

16:9比率のmov動画ファイルをそのままの比率でmp4にするツール

16:9比率のmov動画ファイルをそのままの比率でmp4にするツール を探しています。 できるだけかんたんにできる方法があれば幸いです。 意味不明でしたら加筆しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

「mediacoder」というフリーソフトは如何でしょうか。 http://www13.atwiki.jp/mediacoder/