• ベストアンサー

movファイルをmp4(3gp)にする方法を教えてください。

QuickTimeで再生しているmovファイルを901で再生したいのですが、おそらくmov→mp4(3gp?)にする方法を教えてください。 追:D901i買ってから分かったけど正直使いにくいね。

• tacom
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katasan
回答No.2

携帯動画変換君というソフト(無料)でできます。 が、D900iでは映像が出ない?という声もあるようです。 各端末で、動画ファイルを取込める容量が違うのでその点も気をつけてください。 携帯動画変換君URL http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ 手順あり。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
tacom
質問者

補足

エラーが表示されてしまいます。(75%までできているようで)

その他の回答 (1)

• pizza-la
回答No.1

QuickTimePro(有料、3780円)を使うと出来ます、