• ベストアンサー

movファイルが再生できません

QuickTime6.5.2で一部のmovファイルを再生しようとすると、 xxx.movのビデオトラックを再生中に問題が起きる可能性があります 原因:圧縮プログラムが見当たりませんでした ムービーを閉じますか、操作を続けますか? というエラーが出ます。そのまま再生すると真っ白の映像が流れます。 ネットで調べてみましたがそれらしい解決法がないので・・ どなたか再生する方法がわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

noname#107801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

新しいversionによるmovかもしれない 最新版を入れてみたらどうだろう。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

質問者

お礼

最新版をインストールしたら再生できました! バージョンを確認するのが先でしたね・・ ありがとうございました。