• ベストアンサー

HDDアクセス状態を画面上に明示する超シンプルなツール

HDDアクセス状態を画面上に明示する超シンプルなツール を探しています。 PC本体にはHDDへのアクセス状況を表示するランプが搭載されていますが これと同じようなものをイメージしています。 昔のmac用ノートンにそのような機能があったような。。 意味不明でしたら加筆しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記とか・・・ DiskState http://www.startupgao.net/soft/ds2.html

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございます! これはよかったです!

その他の回答 (1)

• wsdmjy
回答No.2
kimidora
質問者

お礼

実際に使ってみました。 これです!すごく気に入りました(^^)