• ベストアンサー

眼科勤務の方へ

医療事務の求人を探していて、眼科の受付・看護補助がありました。 具体的な仕事内容とメリット・デメリットがわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593891?fr=rcmd_chie_detail このサイトに詳しい回答があります。 おおよその事が分かると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

患者さんの受付呼び出し、料金精算、用具用意・・・・