• ベストアンサー

基本的なことかもしれませんが

下記のように入力して文字も作成した際に、この文字を点滅させるには、ほかにどんなタグを入力する必要があるのでしょうか? <font size="3">ホームページ</font> ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko0513jp
回答No.1

文字点滅のタグは"blink"なんで <blink><font size="3">ホームページ</font> </blink> このようになりますね。

Lawyer_41
質問者

お礼

ありがとうございます。