• ベストアンサー

携帯HPでの文字サイズについて

意味のわからない説明でしたらすみません。   モバスペ(mobile space)で個人ホームページを作成しています。 私は一番小さいサイズで表示させたいため、<FONT SIZE=1>文字</FONT>のタグで文字サイズを変更しているんですが… 携帯自体の文字サイズを「極小」で見るとズレないんですが 「普通」などに変えると、<FONT SIZE=1>文字</FONT>と設定していても文字サイズが大きくなってしまいます。 なのでほかの人が「普通」で見ても、HPの文字を「極小」に表示させるにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

標準のサイズでの閲覧を考慮して構築しないと駄目です。 コレを基本としないと、他の閲覧者には迷惑なだけですから。 <font size="1">文字列</font> コレ以下にしたいならCSSでの記述にするしか他在りません。 検索すれば出るので努力する事。