• ベストアンサー

ブラウザの文字サイズに左右されずに文字の大きさを表示できるようにしたいです

ホームページビルダーでホームページを作成していますが ブラウザの文字サイズに左右されずに文字の大きさを表示できるようにしたいです。 どうすれば固定されたフォントの大きさになりますでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字サイズを相対指定じゃなく絶対指定にしたら良いと思います。 large とか small となっている代わりに、18px とか 12px とかで指定をすればブラウザの文字サイズに影響されなくなるはずです。 (ブラウザや設定によっては、それすら拡大表示する場合もありますが…)