• 締切済み

外付けハードディスク、LAN対応機器でおすすめは?

いつもお世話になっておりますm(_ _)m 外付けのHDDを探しているのですが、 使い方として以下のようなものを希望しています。 ・無線LANで何台かのパソコンからアクセスできるもの。 ・音楽データを無線(ブルートゥース?)で飛ばして、  パソコンを介さずに直接ステレオで受信し音楽を楽しむ。 これらの機能が入った外部ストレージでお勧めはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>音楽データを無線(ブルートゥース?)で飛ばして、  パソコンを介さずに直接ステレオで受信し音楽を楽しむ。 そんなHDDは未だ無いと思いますが。