• 締切済み

インストーラー

インストーラーをサーバ上から削除するかファイル名、拡張子を変更して下さい。 とのメッセージが出ますが良くわかりません。

みんなの回答

• attsu111
回答No.1

インストーラとは、 別名「セットアッププログラム」 アプリケーションをコンピュータに 導入する作業は「インストール」と呼ばれ、 プログラムやデータなどのファイルを ハードディスクなどにコピーし、 必要な設定を行なうことを指す。 インストーラは、このインストールを 行ってくれるものです。 ------------------------- 今回のトラブルは、 何かのソフト等をパソコンに インストールする際に 発生したのでしょうか? もう少し、他の情報なり、 トラブル発生時の詳しい情報を 記載された方が的確な回答を 得られると思います。 現段階では、 そのエラーメッセージ通りに ファイル名を変更するか、 拡張子を変更するかの対応を して下さい…ということに なるかもしれません。