• 締切済み

インストーラの再インストール中のエラー

インストーラを再インストール中に、重複するファイル名が存在するか、またはファイルが見つかりません、とでます。  どうしたら インストールできるのでしょうか 教えてください。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

こちらを探しました、手順でコマンドの所はコピーして使えば。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20031202145419953

burenda2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそちらのサイトでインストールしようとしてました、 手順でコマンドを入力すると質問の表示が出てしまいます。 また、いい方法がありましたら教えてください。