• ベストアンサー

目次のページ番号が正しく表示されません。

まったくの初心者です。 目次を作成しましたが、ページ番号が全部同じく6で表示されてしまいます(T_T) すこしいじったら、「エラー!ブックマークが定義されていません」と。 どうも、ページ番号が認識されてないようです。 すごく困っています。どうしたらちゃんとした目次が作れますか? 教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Googleの最上位にあるURLですが・・ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-mokuji.html コピペで修正しながら作成した文書だと既存の目次を修正するのは色々と面倒なことが多いので、目次部分を削除して再作成するの方が簡単なこともあります。

thankumuch
質問者

お礼

qaz_qwerty_meさん、 やっと出来ました~(^0^)/ コピーしちゃったのがいけなかったんですね^^; 本当にありがとうございますm(_ _)m 助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

「エラー!ブックマークが定義されていません」というエラーに見覚えありますが・・・使っているソフトを明確にしないと回答しようがありません。

thankumuch
質問者

補足

説明不足でごめんなさいm(_ _)m ワード2003で、卒論を作成しています。 他に何か明確にしないといけないことはありますか?教えて下さいm(_ _)m

• LOHA
回答No.1

>目次を作成しました と言われましても、何のことについて言っているのかまったくわからないので回答のしようがありません。 1.何のソフトを使ったか(バージョンなども明記) 2.どんなことをしようとしようとして、どういうところまで出来たのか 以上2点、補足してください。

thankumuch
質問者

補足

不明確なこと書いてごめんなさいm(_ _)m 補足します。 1.ワード2003を使っています。 2.卒論を書いています。 最初に内容だけ全部(第四章まである)書いていて、最後に目次を作成しようとしていますが、うまくいきません。 他に何か明確にしなければいけないことはありますか?教えて下さい。