• ベストアンサー

PDFの目次・しおり作成支援

自炊したレシピ本の画像ファイルをPDFに変換し、目次情報を追加したいです。 例えばx-change editorでブックマークで目次を作る場合、該当ページに飛んでブックマークするか、ブックマークのプロパティからアクションでページ番号を指定しなければならないので、とても面倒です。 目次の一覧を一度に作って、そこにページ番号を指定していく等の形式で、一括して目次を作成できるPDF編集ソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

こちらが参考になるかと。 「しおり(目次)のないPDFなんて読めるかっ!」 http://katocpta.blogspot.jp/2012/03/pdf.html

amanatsumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。