• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワードで表紙と目次にページ番号とフッターヘッターをつけない方法 

いつもお世話になっております。 今私は、・Windows XP ・ワード2003を使用し論文を作成しております。 しかし、表紙と目次にはページ番号とフッターヘッターをつけないようにと指示が出され、 表紙はつけないようにできましたが、目次から番号とフッターヘッターがついてしまっている状態です。 なんとか、目次もつけないようにできませんでしょうか? 目次は1ページだけです。 お手数ですが、アドバイス等宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

[挿入]-[改ページ]で「セクション区切り」を入れると、セクション区切りの前後のページで用紙設定、ページ設定などを変更できます。 表紙  ページ番号なし  ヘッダー、フッタなし ---<セクション区切り>--- 目次  ページ番号なし  ヘッダー、フッタなし ---<セクション区切り>--- 本文  ページ番号1ページから  ヘッダー、フッタあり ---<改ページ>--- ・・・ とか。