• ベストアンサー

ネットでの文字がぼやける

先週ノートパソコンのハードディスクが壊れ、修理に出しました。 そして昨日修理から返ってきたのですが、 以前はネットで大きい文字があっても普通に表示されていました。 しかし返ってきてから、文字がアンチエリアスが掛かったようにぼんやりと、なんだか綺麗な感じに写るようになってしまいました。 どうも違和感があり、普通に表示させたいのですが… 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらの設定と同じでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006226

mutsutodo
質問者

お礼

設定変更したらアンチエリアスが消えました! 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• nozomi0
回答No.1

ブラウザは IE7 ですか? ClearType を無効にしたら? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060516/238088/

mutsutodo
質問者

お礼

ブラウザは6でした… 回答有難う御座いました!!