• ベストアンサー

ネットの文字が小さくて困ってます。

パソコン初心者です。 昨日、久しぶりにネットを閲覧しようかと思ったら ネット上の文字だけスッゴク小さくて見辛いため、とても困ってます。 自分でどこかいじったのかも検討がつかなくて・・・ パソコンは、NEC VN750/Kです。(Vista) 文字サイズを戻す手順を ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

インターネットの画面の上の項目の所にある 「表示」をおしてその中にある「文字のサイズ」で 大きさ変更できませんか?

erita003
質問者

お礼

早速、試したらすぐに変更できました。 助かりました。(^O^)/ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットの文字の大きさが変わってしまいました。

    ネットの文字の大きさが変わってしまいました。 ウィンドウ ビスタを使用しています。キーボードの ctrlを押しながら色々なボタンを押していたら、 表示される文字や検索する際の、入力文字が小さくなって しまいました。パソコンをシャットダウンすれば直ると思いましたが 小さい文字のままになっております。どうすれば、通常の文字サイズ にもどるでしょうか。

  • アルファベット大文字をアルファベット小文字に戻す

    パソコンで日本語文書を作成中。 どこかのキーを押してしまったのか、アルファベットの大文字になってしまう。 漢字変換に差しさわりがないのですが、もとのアルファベット小文字で打っていきたいがどうしても戻らない。 一旦、シャットダウンして起動すれば戻るのですが、シャットダウンと改めての起動ということをしないで元の小文字に直すにはどうしたらいいでしょう?どうぞ教えてください。 使用中のパソコン 型式:PC-VN770 NSW VALUESTARN PC-VN770NSW NEC

  • ネットの文字

    私は毎日インターネットをやっているんですが、 昨日になって突然文字サイズが変わりました。 Yahoo!などのページはいつもと変わらず大丈夫なんですが、 Yahoo!翻訳や、ブログなど一部のページの文字が大きく表示されてしまいます。 特にパソコンをいじった訳ではなく、原因がよくわかりません。 どなたか解決法を教えていただけませんか?

  • 画面の文字サイズを変えたい

    ノートパソコン(dynabook Qosmio)を使ってます。 トラブルでキーボードをバンバン叩いてしまい、ネット閲覧時に画面の文字サイズが非常に大きくなってしまいました。画面が拡大表示になっているのか、文字サイズが大きいのかどちらかです。文字サイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ビスタ原稿用紙の 文字サイズ変更

    ビスタの原稿用紙を出しましたが 文字サイズが10.5に設定されています 14のサイズで使いたいと思っています 設定の変更方法を教えてください 私は パソコン初心者なので 難しいパソコン用語はわかりません よろしくお願いいたします 以上

  • 画面の上方の文字だけを大きくしたい

    インタネットを開くと画面の上方にファイル、編集、表示、ツール、そしてヘルプ その下にお気に入りバーが表示されます。 この文字表示を少し大きくする方法はないでしょうか? NECのデスクトップ型パソコン VALUESTARN PC-VN770 NSWを使っています。 (Win8.13)

  • ネットでの文字がぼやける

    先週ノートパソコンのハードディスクが壊れ、修理に出しました。 そして昨日修理から返ってきたのですが、 以前はネットで大きい文字があっても普通に表示されていました。 しかし返ってきてから、文字がアンチエリアスが掛かったようにぼんやりと、なんだか綺麗な感じに写るようになってしまいました。 どうも違和感があり、普通に表示させたいのですが… 回答待ってます。

  • ネットをしていたらPCデスクトップに文字が張り付いてしまった。

    あるホームページを閲覧していたら、細長いダイアログボックス(文字が書いてある)がでていて、そのボックスがページを閉じてもネットを終了しても消えなくなってしまいました。デスクトップに張り付いてるわけではなさそうです。以来、ほかのファイルを開いても、ネットを開いていてもそのボックスだけが浮き上がるように出てきます。移動もできません。わかる方いらっしゃいますか? 使用PCはウィンドウズVista です。よろしくお願いいたします。

  • 画面(文字)が突然ぼやけてしまいました..

    PCは仕事や家で多少は使っていますが、問題解決の知識がないため 困っています。 このカテゴリで良いのかどうかもわからない位、初心者です。 カテゴリが違っていたら申し訳ありません。 どなたかわかり易く教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。 特に何も設定などを変えていないつもりですが、 本日突然、文字がぼやけ見難くなり、 全体的に横に間延びした感じになってしまいました。 うっかり気付かずに文字の大きさや 画面のサイズ変更してしまったのかと 自分でわかる初歩的なことは確認したつもりですが、 どれも違うようでした。 パソコンはNEC、Windows vistaを使用しています。 今のところは、他に不具合は無いようです。 他にどんな情報が必要なのかちょっと思いつきませんのですみません。 どうして突然?と不思議です。 簡単に元に戻せますでしょうか? お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

  • ネット接続の手順を教えて下さい。

    初心者な質問ですが宜しくお願いします。 パソコン買い替えの為、新しいパソコン(NECのVL500LG)を購入しました。(今は古い方で書き込みしています。) 昨日パソコンの初期設定を終え、今からネットに接続してWindowsの更新と、パソコンに入ってたウイルス対策ソフトのユーザー登録、更新をしますが、どちらを先におこなっ方が良いのでしょうか? また、最初にネット接続するときはパソコンの状態は無防備と思うのですが、線をつないだ瞬間にウイルス等に感染することはないのでしょうか? 手順が良く分かららず、矛盾も感じてて不安があって質問しました。 詳しい方宜しくお願いします。。

専門家に質問してみよう