• ベストアンサー

ネットの文字が小さくて困ってます。

パソコン初心者です。 昨日、久しぶりにネットを閲覧しようかと思ったら ネット上の文字だけスッゴク小さくて見辛いため、とても困ってます。 自分でどこかいじったのかも検討がつかなくて・・・ パソコンは、NEC VN750/Kです。(Vista) 文字サイズを戻す手順を ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

インターネットの画面の上の項目の所にある 「表示」をおしてその中にある「文字のサイズ」で 大きさ変更できませんか?

erita003
質問者

お礼

早速、試したらすぐに変更できました。 助かりました。(^O^)/ 本当にありがとうございました。