• ベストアンサー

ネットの文字の大きさが変わってしまいました。

ネットの文字の大きさが変わってしまいました。 ウィンドウ ビスタを使用しています。キーボードの ctrlを押しながら色々なボタンを押していたら、 表示される文字や検索する際の、入力文字が小さくなって しまいました。パソコンをシャットダウンすれば直ると思いましたが 小さい文字のままになっております。どうすれば、通常の文字サイズ にもどるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.3

Ctrlを押しながら、0(数字のゼロ)を押してください。なお、フルキーボードの0の方になります。テンキーでは効きません。ちなみに拡大縮小のキーボードショートカットは、以下のようになっています。 Ctrlを押しながら+:拡大 Ctrlを押しながらー:縮小 Ctrlを押しながら0:標準の大きさ なおこれは、IEの操作です。他のwebブラウザでは通用しないと思ってください。

dorugaba
質問者

お礼

皆さまのおかげで直りました。感謝、感謝です。

その他の回答 (2)

• cider4
回答No.2

Ctrlキーを押しながらマウスのスクロールボタンを上下することで画面の文字サイズが変わります。 右下のステータスバーの虫眼鏡と○○%という文字がありませんか?その右の▼をクリックしても倍率が変えられます。または、メニューバーの表示から文字のサイズを好みの大きさに変更しても・・・。

dorugaba
質問者

お礼

• kuro96jp
回答No.1

マウスにスクロールボタンがあれば clrl+スクロールをすれば拡大・縮小されますよ

dorugaba
質問者

お礼