• ベストアンサー

■福岡で誕生日にお得なサービスある店■

福岡市内もしくは近郊で、 誕生日に、何かお得なサービスを受けられる店ってありますか? 主に飲食店を知りたいのですが、他のジャンルでも構いません。 対象は、成人女性もしくは子供(小学生程度)で、お願いします。

noname#150809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo_rick
回答No.1

百道のホークスタウンにある『ハードロックカフェ』などはいかがでしょう?風船だの花火だのがついたケーキを準備してくれて、BGMに乗って従業員の方々がダンスをしてくれたりするサービスがあったと思います(傍目で見ていただけなので詳細は不明ですが)。こういうと「派手すぎて恥ずかしい」と思われるかもしれませんが、周りのお客さんも拍手で祝福してくれるような雰囲気のお店ですし、見ていてとっても楽しそうでしたよ。お酒を出すところですから成人女性はもちろん、肉料理がメインっぽいので子供でもOKだと思います。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/default.asp
質問者

お礼

海外で立ち寄ったことはありましたが、 福岡のはまだでしたので、 そんなサービスあるって教えていただいて、とても嬉しいです。 誕生日に歌ってのは定番ですが、ダンスなんて粋ですね~♪ やっぱ、雰囲気盛り上げ上手なのは、アチラなんですかね…(^^)

その他の回答 (1)

• utuhusi
回答No.2

カプリチョーザなんてどうでしょう?誕生日を証明するものをもっていけば特別コースを用意してくれます。こちらも本人には席に風船をつけてくれ、グループ全員にシャンパンもしくはジュースのサービス、そしてケーキに店員さん全員によるフランス語の歌・・・(かなり恥ずかしい)。料理についてもピザなど子供も食べれそうなものをそろえていますよ。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/wdi/capri/
質問者

お礼

あら~、カプリ歴は結構長いのに、 そんなサービスがあるとは、全く知りませんでした!! えっ?!イタリア(地中海?)料理なのに、フランス語の歌?? …ま、楽しけりゃ、何でもいいですね♪ シャンパンのサービスなんてのも、とっても気に入りました。 今度是非、利用してみます。