• ベストアンサー

福岡での誕生日特典のあるおいしいお店知りませんか?

友達が福岡に行き、毎年やっていた誕生日祝いを11月中旬福岡でやろうと思っています。福岡は初めてです。 博多駅周辺又は、地下鉄空港線の駅近郊で探しています。 昼・夜は問いませんが土曜の昼12時頃に福岡空港着、翌日曜の15時には、福岡空港発と時間があまりありません。 予算は夜なら飲酒代入れて(一人3杯ぐらい)一人3000~4000円内で探しています。 せっかく丁度誕生日に行くのですから、何か特典があれば嬉しいな~と思います。 おいしくて、女3人でいける店、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【イタリ・和 MAMAROMA】   お誕生日はママロマで!バースデーケーキを作ってもらえます。  『クーポン有り』   1)ファーストドリンクを1杯ずつプレゼント!   2)ぐるなび限定特別コースご用意\3,000!※要予約   3)誕生日等、記念日でご利用の方はワイン1本プレゼント!※要予約誕生日等、記念日でご利用の方はワイン1本プレゼント!※要予約 http://r.gnavi.co.jp/f088903/ 【マーブランチ】  『クーポン有り』   1)夜の食事のお客様へ10%OFF   2)二次会、パーティプランご利用の方5,000円オフ(20名様以上)   3)誕生日、記念日マーブランチ自家製ケーキサービス http://r.gnavi.co.jp/f056400/ こんな感じでは如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。   

fujiko99
質問者

お礼

早速ありがとうございます!両方かなりいい感じです!友達の相談に参考にしてみます!有難うございました~ m(__)m