• ベストアンサー

福岡での誕生日特典のあるおいしいお店知りませんか?

友達が福岡に行き、毎年やっていた誕生日祝いを11月中旬福岡でやろうと思っています。福岡は初めてです。 博多駅周辺又は、地下鉄空港線の駅近郊で探しています。 昼・夜は問いませんが土曜の昼12時頃に福岡空港着、翌日曜の15時には、福岡空港発と時間があまりありません。 予算は夜なら飲酒代入れて(一人3杯ぐらい)一人3000~4000円内で探しています。 せっかく丁度誕生日に行くのですから、何か特典があれば嬉しいな~と思います。 おいしくて、女3人でいける店、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【イタリ・和 MAMAROMA】   お誕生日はママロマで!バースデーケーキを作ってもらえます。  『クーポン有り』   1)ファーストドリンクを1杯ずつプレゼント!   2)ぐるなび限定特別コースご用意\3,000!※要予約   3)誕生日等、記念日でご利用の方はワイン1本プレゼント!※要予約誕生日等、記念日でご利用の方はワイン1本プレゼント!※要予約 http://r.gnavi.co.jp/f088903/ 【マーブランチ】  『クーポン有り』   1)夜の食事のお客様へ10%OFF   2)二次会、パーティプランご利用の方5,000円オフ(20名様以上)   3)誕生日、記念日マーブランチ自家製ケーキサービス http://r.gnavi.co.jp/f056400/ こんな感じでは如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。   

fujiko99
質問者

お礼

早速ありがとうございます!両方かなりいい感じです!友達の相談に参考にしてみます!有難うございました~ m(__)m

関連するQ&A

  • 誕生日特典のあるところ

    来月誕生日を迎えます。何もせずダラダラ過ごすのも寂しいので、せっかくの誕生日を有意義なものにしようと思っています。 そこで「誕生日特典」のあるスポットを教えてもらえないでしょうか? いくつか目ぼしいところが出揃ったら、1日かけて「誕生日特典めぐり」をしようと考えています。 エリアは東京・横浜近郊です。 飲食店、テーマパークのほかにも、博物館や交通機関など、どんなところでも構いません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 4月28~30日に一人で福岡市にいくのですが

    4月28~30日に一人で福岡市にいくのですがどこかおすすめはありませんか? ちなみに20代の男です 現在確定しているスケジュールは28日の昼から23時までマリンメッセ福岡にいるのと30日の夜に多分博多駅から高速バスで帰ることだけです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 福岡空港→高松駅

    福岡空港に8:55着、それから高松駅に向かうのですが、 できる限り早くそして安く行けるルートを探してます。 13時過ぎまでに到着希望。 いろいろ調べてみたのですが、 福岡空港(地下鉄)→博多駅(新幹線)→岡山駅(JR快速)→高松駅 で行けることがわかりました。 ほかに最適なものがあれば教えてください。

  • 福岡空港から博多駅まで何分みていたら大丈夫でしょうか?

    1/1に福岡空港に21:55着の飛行機で到着します。 博多駅を22:52発のドリームにちりん(←これが最終なんです) に乗りたいのですが間に合うでしょうか? 福岡空港から博多駅へは地下鉄を利用する予定です。 ご教示お願いします。

  • 福岡旅行で迷っています。

    来週初めての一人旅をします。 目的地は別府なのですが、東京から福岡空港経由で別府へ行きます。 色々調べた結果、お昼を牧のうどん空港店で食べようとおもっています。 福岡空港→牧のうどん→博多駅→別府となります。 空港から牧のうどんまではバスで行きます。(席田会館バス停下車) 帰りを迷っているのですが、バスで博多駅まで行ったほうが早いですか? それとも福岡空港まで戻って電車のほうが早いでしょうか。 ちなみに、三連休最終日に行きます。 また、牧のうどんは並ばず入れるでしょうか。 初めての一人旅+かなりの方向音痴なので心配です。 バスも普段乗らないので…。 行きは39のバスに乗ればいいようですが、帰りがよく分かりませんでした。

  • 福岡空港から国際ターミナルへのルート

    こんにちは 羽田空港→福岡空港→??→博多港国際ターミナル 1空港から地下鉄で博多駅→バス 2空港から地下鉄で天神駅→バス 所要時間と乗り換え等のわかり安さで どちらが良いのでしょうか 福岡は初めての土地なのでスムーズに 移動できるルートを優先したいと思います 又、空港からタクシーで直行した場合の料金と 別ルートあれば お願い致します     

  • 福岡で誕生日

     旅行で福岡にいきます。 グループ旅行なのですが、その時にグループの一人の誕生日パーティーをサプライズでしようと思っています。 福岡らしいサプライズは、ありませんか? 友だちは20歳の女の子です。

  • 福岡で一人で入れるお店

    再来週に一人で別府温泉へ行ってきます。20代後半女性です。 帰りの日、別府から博多へ13時半頃着きます。そして福岡空港から東京へ18時過ぎの便で帰ります。 4.5時間しかありませんが、せっかくなので、福岡ならではの食を味わいたいです。 女性一人でも入りやすく、美味しいお店はありますか? ラーメン屋は一人は抵抗があるので諦めます。モツ鍋も諦めます。 回転寿司とか、海鮮のお店がいいかなぁと思っています。 ちなみに、行きも福岡空港でおりるので、空港内にある、牧のうどんに行こうと思っています。 それと、大宰府天満宮にも行けたら行きたいけど、時間的にキビシイですよね…?

  • 誕生日の特典等について(明日が誕生日なんですが…)

    誕生日になると、その日は カラオケ室料○%OFF! とか、 居酒屋でドリンク一杯無料! とか、 なんかその程度の安っぽい例しか思い浮かびませんが、 そういう誕生日ならではの特典みたいのって世の中にたくさんありますよね? で、明日(16日)が早速誕生日なんですが、 彼女と出かけるのに、そういうのを活かしたいい場所ないですかね? ホント、どんなんでもいいんです。 ありきたりなのからすごく奇抜(?)なのまで。 せっかく年に一度のことなんで、 活用できたらいいな、と。 こんなことで「直ぐに回答ほしいです」とか言って申し訳ないです。 もっと余裕を持って質問すればよかった… 何かアイデアがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 誕生日特典をフル活用したい

    もうすぐ誕生日の30歳代の男です。 平日ですが仕事もなくぽかんと日があいてしまいました。 家にいるものつまらないので、たまにはぶらぶらしようと思っています。それでバースデー特典を調べてみたら、ホテルやレストラン等はあるのですが、そのほかではあまりないようです。 東京タワーがただになって喫茶店でケーキを食べれるのを見つけました。都内または近郊でいいところがあったら教えてください。