• 締切済み

彼女の誕生日の夕飯

出来れば女性に質問です☆自分の誕生日に、ここの店に行ってみたい!!という店舗はありますか? ※横浜駅、桜木町駅周辺 ※ジャンルは問わず夕飯にて 彼女は20代前半です。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

料理の好みにもよります。中華の嫌いな彼女なら中華に誘えば嫌われます。 http://www.asku.com/GT/011R/49/?area_id=49

関連するQ&A

  • 誕生日の日に・・・至急でっ!!!!!

    誕生日を祝うのにおいしくて素敵なお店を、教えて下さい。ちなみに、横浜駅・桜木町駅周辺でお願いします!!

  • お誕生日を祝える場所

    彼氏のお誕生日を祝えるレストランを探しています。 藤沢~横浜(横浜駅周辺OR桜木町)の間で、 ケーキがあって、 お誕生日だと歌を歌ってくれる所がよいです。 アジアンキッチンの横浜店などどうかな~と 考えているのですが・・ 何せ、彼のお誕生日が1月2日なので、 それも考慮せねばならないのですが・・。 良いお店があれば教えてください。

  • 彼の誕生日がもうすぐなんですけどオススメのディナー教えて下さい(*^-^*)

    昼間は横浜駅周辺でお買い物か、中華街にいく予定です♪なので夜は、横浜か桜木町でディナーにしたいと思っています。 お金がないのであまり高級の所は無理ですけど(^-^;(二人で一万五千円くらい) 素敵な誕生日プランがある所や、誕生日に是非オススメな所を教えて下さい☆こっそり予約して彼をびっくりさせたいです☆はじめて一緒に過ごす誕生日なので、とってもたのしみで、彼の喜んでくれる顔がみたいです。よろしくお願いします(^-^)

  • 横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。

    横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。 ... すぐに回答が欲しいです 横浜周辺の駅から歩けれ場所で 、誕生日会の出来るお店を探しています。 人数は6名、全員20代半ば女です。 出来れば個室でホールケーキを出してくれる お店を探しています

  • デート?

    桜木町駅周辺の食べ放題のお店(ジャンルといません)を知っている方いますか? 横浜駅周辺だと色々あるのは知ってるのですが、やはり桜木町のほうがムードはいいかと… またおすすめのお店がありましたら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 渋谷で誕生日ランチするのにお勧めのお店を教えてください。

    同僚の誕生日に普段行っているお店よりちょっと高めのところでご馳走したいと思っています。 そこで、渋谷駅から遠くない場所で、1人1,000~2,000円程度で美味しいランチの食べられるお店を教えてください。 お昼休みに行くのであまり時間がかからず、予約不要、 20代前半の女性2人がカジュアルで行っても浮かないお店だと嬉しいです。 2人とも好き嫌いは無いのでジャンルは問いません。 いろいろ条件付けすぎな気がしますが(^^;お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • 誕生日について

    いつもお世話になっております 来週、息子が1歳になるのですが誕生日にどこへ出かけようか未だに悩んでいます 長時間の外出だとやはりどこかのご飯が外食になるので、息子はBFになってしまいます 誕生日なので手作りの手のこんだご飯を作ってあげたいのでお昼ご飯を食べた後、夕飯までの時間で外出したいと思っています しかし、そうすると時間が限られてしまうのでどこへ行くか迷ってしまい・・・ しかも日曜日なので道もそうですし、どこへ行っても混んでいるのも引っかかっています 最近少しだけ歩けるようになったので、雨でなければ広い公園に行こうかな・・くらいしか思い浮かばないでいます(;´д⊂) 横浜市在住で横浜の中心街までは車で30分くらい、渋谷とかまでだと1時間かからないくらいです。 どこかオススメスポットをご存じの方いらっしゃいませをか? 行く場所は屋内屋外、ジャンルも何でも構いません 凄くアバウトな質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 誕生日のお祝い☆

    横浜周辺で誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)、サービスがあったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • 横浜で誕生日ディナー&宿泊

    プライベートで質問するのは、初めてです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m 来週横浜でお付き合いしている女性の誕生日をお祝いしたいと思っています。ちなみに、彼女は26歳。自分は24歳です。 昔横浜に住んでいましたが、今は遠く福島・・・ 彼女は横浜に住んでいます。 日曜日にお祝い(誕生日は月曜日)したいとおもっていますが、オススメの場所はございますか? 予算はディナー・宿泊で5万円くらい。 月曜日に彼女が仕事なので、横浜(京浜東北線)近くだと嬉しいです。 なにぶん、急な話なので難しいと思いますが、ぜひアドバイスをお願いします。 ちなみに、車は出しても出さなくてもOK。昼はプレゼントを買いに横浜駅周辺にいると思います。 よろしくお願いします。