• ベストアンサー

誕生月にお得なサービスのある飲食店等を教えてください

今月誕生月なのですが・・・ 誕生月や誕生日にお得なサービスのある飲食店等を 御存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

bluedolphin2002さん、こんにちは。 今月お誕生日ということですが、私も今月誕生日を迎えます。 お互い前祝ということで、おめでとうございます♪ さて、私がひいきにしているのは、ステーキレストラン「フォルクス」です。 適度な価格で、子供向けにもメニューが豊富で、 ステーキやハンバーグが手軽に食べたい向きには、ちょうどいいですよ♪ 私は「フォルクスメンバーカード」を持っているのですが これは、最初に400円、あとは年会費100円(だったと思います)を払えば 色々なサービスが受けられます。 お誕生日には、ワインのハーフボトルサービス&、ケーキセットのサービス。 さらに、ポイントがたまれば、ポイントに応じてお食事券ももらえます。 とってもお得!! もう一つは、ベーカリーレストラン「サンマルク」です♪ 焼き立ての、あったかい美味しいパンが食べ放題!!が魅力です。 ここも、アンケートを書くだけで、会費などは一切無料で 誕生日にはコースの割引やケーキのサービスが受けられます。 コースも、色々選べますし、リーズナブルなコースもあります。 パンが大好きな人には、お勧めです♪

その他の回答 (3)

• yu-taro
回答No.3

bluedolphin2002さんこんにちは。  誕生月に数人での食事が安くなるファミリーレストランのロイヤル ホストがあります。  入会金や年会費ははっきりとは覚えていませんが、100円位だったと 思います。  毎回の食事にポイントが付き、貯まるとポイントによって食事がで きるというものです。    2ヶ月に1度位案内のDMが届きますが、誕生月のちょっと前には、特 にバースディープレゼントの特別な割引の案内が届きます。  全店共通で使用できるのでいいみたいです。

• groove
回答No.2

bluedolphin2002さん、こんにちは。 既にご存じかもしれませんが、「ぐるなび」で誕生日割引が あるお店の検索ができます。 どの地方にお住まいかわかりませんが、とりあえず関東版 のURLをお知らせします。 素敵なお誕生日を迎えられるといいですね。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/knt_110.htm
  • aki-p
回答No.1

お誕生日おめでとうございます。 サラダバーでおなじみのシズラーを子供の誕生日に利用しています。 誕生日であることをオーダー時に告げると誕生日当人の分だけですが チョコレートケーキとポラロイド写真を撮ってくれますよ。 手の空いてる従業員全員でハッピーバースデーの唄を唄われるのは ちょっと恥ずかしいですが・・。 http://www.sizzler.jp/