• 締切済み

両想いになった彼が、なんと結婚していました・・・

出会って3ヶ月、お互い好きになり、イイ感じでした。 彼は飲食業の仕事をしており、私はOL。 彼は25歳、私は24歳。 休みも時間も合わなく、会うのはいつも彼の仕事が終わった あとの夜でした。 それでも、彼は疲れているのにしょっちゅう会いに来てくれ、 車で他愛もない話をしたり、カラオケ行ったり、 それだけでも幸せでした。 最初に出会った時、彼には夢があり、今は仕事が忙しく 彼女を作るつもりがないというのを人づてに聞いており、 それを分かった上で好きになりました。 彼も私の事を好きになってくれていました。 ただ、やはり欲が出てきてしまうもんで、両想いになれば、 付き合いたいと思うようになってしまいましたが、 それを言って断られたり、嫌われたりするのが怖くて 我慢して言えませんでした。 いつか付き合えると望みを持っていました。 しかし、最近連絡が少なくなり、不安になったので 問いただしてみたのです。 そしたら、渋々結婚している事を暴露しました。 彼は自由人で、いつも夜中会ってたし、会っている時に 携帯も鳴らなかったので、まさか結婚していたなんて 夢にも思っていませんでした。 彼の家に行った事がなかったのは、彼が実家住みだったのと、 会う時間が夜中だって事もあったし、行ったことがないのは さほど気にしてませんでした。 でも実は奥さんと実家で同居していたんです。 なぜ最初から言ってくれなかったのかと聞いたら、 結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? と言われました。 確かに私は最初から彼の事を気になっていたので、 そうしていたでしょう。 でも、両想いになる前に言ってくれなかったことが信じられません。 彼曰く、私の事を本気で好きになってしまったとの事。 しかし、奥さんと離婚はする気はないと思います。 もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた と言ったからです。 遊ばれたと思うかもしれませんが、彼は体目当てとかで 私に近づいたのではないと思うんです。 なぜなら、1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ その後も、普通に会って話してただけなので・・・ いい風に解釈しすぎ・・・ですよねぇ・・・。 自分がこんな状況になるなんて考えてもいませんでしたから、 もうどうしていいか分かりません。冷静な判断も出来ません。 自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって 思っていたのに・・・信じられません。 皆さんのご意見、お聞かせ下さい

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.14

いやあ、深みにはまらないうちに正体が分かって良かったじゃないの。 >自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって思っていたのに こりゃあしょうがないんじゃないの? 相手は単なる「嘘つき」なんだから。 >結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? なんだ、このクソ野郎は(^^; こいつナルシストだよ。もててる状態の自分が好きなだけ。 嘘をつかれて相手がどう思うか、なんてちっとも関係ないんだ。 >私の事を本気で好きになってしまった >もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた はいはい、定番定番。 >もうどうしていいか分かりません。 人としてもっと怒るべきだと思うよ。 こいつはあなたの純情を利用して踏みにじってるの。 もし親しい人があなたのような目にあったら、俺なら直ちにこいつの家庭壊しにかかるね。

• green-101
回答No.13

きっと彼は普通に恋をしてしまったんでしょうね。 ご質問者様への気持ちに嘘はなかったと思いますよ。 恋愛って別れがある物だから、それが家庭があるからという理由も許されると思ったのかも知れないですね。 既婚者だからって恋しない保証はないのです。 ご質問者様は純粋だと思いますよ。 彼を信じようとしているし。 それはそれでいいと思うんですよ。 だから、今回のことはいい想い出にしてください。 自分の気持ちを大切にしてください。 ただ、今後、彼との関係は続けないでください。 私も昔、既婚者の男性に好かれてご飯だけ一緒に食べたりしていましたが、それでも彼の家庭にとっては影を落とす行為だったことと知り、とても反省しました。 既婚者の男性との関係は、二人の間の事だけではないのです。 その影響で不幸になってしまう人がいるんです。 それを知ったからには引き返してください。 それでも、関係を続けるには修羅になることが求められますよ。 それはご質問者様には無理だと感じられます。 これから、ご質問者様を大事に思ってくれる人と恋愛をしましょう。

回答No.12

私の知り合いの男性に、素で、、というか 悪気なく浮気をする人がいます。 仕事はできるし、人望もあるし、馬鹿な人ではないと思うんですが、、 かわいい女性には理性がきかなくなるようで(==;)アホな男です。。 つい半年前も、不倫して。。。 その女の子も結婚していたのはしらず(涙) 悪気がないほうがタチが悪いなぁと、思います。 奥さんにバレた後は、不倫相手が可哀想でしたもの。。 会話に彼女の名前がでなくなり、、(バレる前までは平気で友人に話してました 汗)、もう存在しないものとされているというか。。。 奥さんを泣かして、自分のしでかしたことに気づいて、、 あとは、奥さんに夢中。 奥さんに嫌われないように、浮気の心配させないように、 いつもベッタリ。 一週間の出張があっても、高速2時間の道のりを深夜の2時に走っては帰って、すぐに出張先への生活をくりかえしてました。 (血はいたりしてたらしい 汗) 彼もdoreminkoさんに恋はしてるんだと思います、 けれど先のない恋愛です。 今のうちに、ひいたほうが、傷はあさいですよ。

• akinokawa
回答No.11

>遊ばれたと思うかもしれませんが 普通そう思いますよね。 遊びで無かったとすればいったいなんなのかということになります。 妻と離婚せずに他の女性と恋愛することが遊びではないというのでは意味が分かりません。 本気であるなら 妻と別れるなり 先に既婚者だと告げて真摯な気持ちを打ち明ければいいことですしね。 既婚を伏せて恋愛をしようと思う時点で遊び以外の何者でもないでしょう。 >彼は体目当てとかで私に近づいたのではないと思うんです。 そうでしょうね。 体の関係を持てば 完璧な逃げようのない不倫になってしまいますから そこまでの危険を犯す気は無かったということでしょう。 安全圏で恋愛をしたかったのでしょうね。 危険な所まで踏み込むほど腹を決めていなかったということかな。 家には家庭があって社会人としての家庭生活を保ちつつ 独身の恋愛も・・・というおいしいとこ取りでしょうね。 これが遊びでないのなら いったいこれをどう呼ぶのか知りたいところです。 こういうおいしいとこ取りの人間は いざと言うときに逃げますよ。 妻にばれれば 本気じゃなかったからとか体の関係はなかったから何も無いと気持ちも否定してくるでしょう。 下手すれば一方的に言い寄られただけだと言い張るかもしれません。 >もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていたと言ったからです 鵜呑みにしない方がいいですよ。 彼女だったら別れていたという決断力があるのなら 妻がいながら他に言い寄るという優柔不断なことはしないでしょうから。 ともかく 変な通り魔に捕まったと思って全力で逃げてください。 今ならまだあなたは被害者側です。 日が経てば共犯者になりますよ。

• helf
回答No.10

彼は貴女のことを本気で好きなのかもしれません。 けれど、離婚するだけの度胸は無い。 彼にとって貴女は美味しい果実ですから、できれば手放したくはありません。甘いことも言うでしょう。 貴女がずっとこのままの関係で満足出来るのであれば、それでもいいでしょう。 辛くないですか?辛いですよね。 傷が浅いうちにやめましょうよ。 別れるのも辛いでしょうけど、 まだまだ素敵な出会いが貴女を待ってますよ。

回答No.9

>>1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ ???です 簡単に言えば、独身として身体目当てで近づいてまんまと成功 目的は果たしたので、連絡も面倒になった そうしたら、煩く問いただされたので、もう味見して どうでもいいので既婚者をカミングアウト こんな感じだと思います 世間一般では、遊ばれたと言うと思います

回答No.8

どうも先ほど回答したganko-monです! だからですね、忘れましょうとは言いません。そんなに簡単に忘れられないですから。わかってます。 だから、こういう提案をします。 『頭、理性』と『心』は別々ですよね。 で、大概の人は『心』に流されてしまうんです。だって、そうしたいと思ったらそうしますよねぇ。それに、自分が(たとえ騙されたとしても)騙されたなんて信じたくないし、まだ心の奥底ではちょっとは好きなんだし・・・。 で、事が終ると冷静な『頭』はいつも自分のやったことを整理したがるんです。要するに、訳のわからない事態に名前を付けたがる。でも、すぐにそれを「後悔」だとかマイナスの言葉に結び付けたくはない。 でもね、第3者から見ると、、、その関係はもうこれ以上続けるべきではないです。だから、着信拒否や合コンに参加するなどして何らかの措置を取って彼を意識の外に追いやる環境を整えるべきです。 私は先ほども言いましたように25歳男です。同世代の友人も多数います。 だからこそ言いたいのです。そんな下らない男に時間を取られないでほしい。 なぜなら、私の友人も「こんなに良いやつなのになんでお前は彼女がいないんだよぉ?」という輩がたくさんいるからです(笑) もう一度言います。他にもたくさんたくさん、あなたの出会っていないもっともっといい男がいるのです。そのような人たちと是非是非出会っていただきたい(笑)頑張ってください。

• godmc
回答No.7

彼に奥さんと別れる気はない ↑もうこれがわかっていたら、あなたがどうする事が一番健全かはわかっていますよね。 しかしこーゆう恋愛は、分かっていてもずるずるいってしまう事もあるでしょう。そうならない事を願いますが… 質問者様が言っているように、周りには理解できない質問者様にしか感じることができない、彼が自分を思う気持ちとゆうものもあるとおもいます。 次体を重ねるまでに、さよならする事が、彼と深くなってから流す涙より少ない事は確かでしょう。

• yas887
回答No.6

まあ普通に遊ばれてますね。正直に「いや、おまえとは遊びだったんだ」とは言わないですよ、本気で関係を切ろうと思わない限りは。なんとか今の関係をつないでおきたいから、あれこれと女性をその気にさせるような言葉を出してくるだけ。本当に好きならとっくに離婚してるでしょう。少なくとも離婚に向けて何らかの行動を起こしているはずです。  不倫にハマっている人はみんな「自分だけは特別」「私は本気で愛されているから」と判で押したように言います。しかしそのほぼ全てが、よくある典型的な火遊びの相手にされているだけっていうパターンです。  悪気があろうと無かろうとやってることは一緒です。彼の奥さんを裏切ったことには間違いないのだから。  

• ichi1007
回答No.5

結婚していることを先に言わなかったと言うことは騙されたってことですよ。 一度でもそういう関係になったのなら体目当てです。 今の関係を継続していれば、確実に2度目3度目が期待できるんですからね。 たとえ本気であなたを好きになったのが事実だとしても、離婚するつもりがないのも事実なんですよね? なら、貴方自身が不幸にならない選択肢は? ね、答えが出たでしょ^^ 済んでしまったことはしょうがない、ドップリはまる前に判ったのがラッキーだったと思って、新しい恋を探しましょう!