• 締切済み

両想いになった彼が、なんと結婚していました・・・

出会って3ヶ月、お互い好きになり、イイ感じでした。 彼は飲食業の仕事をしており、私はOL。 彼は25歳、私は24歳。 休みも時間も合わなく、会うのはいつも彼の仕事が終わった あとの夜でした。 それでも、彼は疲れているのにしょっちゅう会いに来てくれ、 車で他愛もない話をしたり、カラオケ行ったり、 それだけでも幸せでした。 最初に出会った時、彼には夢があり、今は仕事が忙しく 彼女を作るつもりがないというのを人づてに聞いており、 それを分かった上で好きになりました。 彼も私の事を好きになってくれていました。 ただ、やはり欲が出てきてしまうもんで、両想いになれば、 付き合いたいと思うようになってしまいましたが、 それを言って断られたり、嫌われたりするのが怖くて 我慢して言えませんでした。 いつか付き合えると望みを持っていました。 しかし、最近連絡が少なくなり、不安になったので 問いただしてみたのです。 そしたら、渋々結婚している事を暴露しました。 彼は自由人で、いつも夜中会ってたし、会っている時に 携帯も鳴らなかったので、まさか結婚していたなんて 夢にも思っていませんでした。 彼の家に行った事がなかったのは、彼が実家住みだったのと、 会う時間が夜中だって事もあったし、行ったことがないのは さほど気にしてませんでした。 でも実は奥さんと実家で同居していたんです。 なぜ最初から言ってくれなかったのかと聞いたら、 結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? と言われました。 確かに私は最初から彼の事を気になっていたので、 そうしていたでしょう。 でも、両想いになる前に言ってくれなかったことが信じられません。 彼曰く、私の事を本気で好きになってしまったとの事。 しかし、奥さんと離婚はする気はないと思います。 もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた と言ったからです。 遊ばれたと思うかもしれませんが、彼は体目当てとかで 私に近づいたのではないと思うんです。 なぜなら、1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ その後も、普通に会って話してただけなので・・・ いい風に解釈しすぎ・・・ですよねぇ・・・。 自分がこんな状況になるなんて考えてもいませんでしたから、 もうどうしていいか分かりません。冷静な判断も出来ません。 自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって 思っていたのに・・・信じられません。 皆さんのご意見、お聞かせ下さい

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.14

いやあ、深みにはまらないうちに正体が分かって良かったじゃないの。 >自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって思っていたのに こりゃあしょうがないんじゃないの? 相手は単なる「嘘つき」なんだから。 >結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? なんだ、このクソ野郎は(^^; こいつナルシストだよ。もててる状態の自分が好きなだけ。 嘘をつかれて相手がどう思うか、なんてちっとも関係ないんだ。 >私の事を本気で好きになってしまった >もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた はいはい、定番定番。 >もうどうしていいか分かりません。 人としてもっと怒るべきだと思うよ。 こいつはあなたの純情を利用して踏みにじってるの。 もし親しい人があなたのような目にあったら、俺なら直ちにこいつの家庭壊しにかかるね。

  • green-101
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.13

きっと彼は普通に恋をしてしまったんでしょうね。 ご質問者様への気持ちに嘘はなかったと思いますよ。 恋愛って別れがある物だから、それが家庭があるからという理由も許されると思ったのかも知れないですね。 既婚者だからって恋しない保証はないのです。 ご質問者様は純粋だと思いますよ。 彼を信じようとしているし。 それはそれでいいと思うんですよ。 だから、今回のことはいい想い出にしてください。 自分の気持ちを大切にしてください。 ただ、今後、彼との関係は続けないでください。 私も昔、既婚者の男性に好かれてご飯だけ一緒に食べたりしていましたが、それでも彼の家庭にとっては影を落とす行為だったことと知り、とても反省しました。 既婚者の男性との関係は、二人の間の事だけではないのです。 その影響で不幸になってしまう人がいるんです。 それを知ったからには引き返してください。 それでも、関係を続けるには修羅になることが求められますよ。 それはご質問者様には無理だと感じられます。 これから、ご質問者様を大事に思ってくれる人と恋愛をしましょう。

回答No.12

私の知り合いの男性に、素で、、というか 悪気なく浮気をする人がいます。 仕事はできるし、人望もあるし、馬鹿な人ではないと思うんですが、、 かわいい女性には理性がきかなくなるようで(==;)アホな男です。。 つい半年前も、不倫して。。。 その女の子も結婚していたのはしらず(涙) 悪気がないほうがタチが悪いなぁと、思います。 奥さんにバレた後は、不倫相手が可哀想でしたもの。。 会話に彼女の名前がでなくなり、、(バレる前までは平気で友人に話してました 汗)、もう存在しないものとされているというか。。。 奥さんを泣かして、自分のしでかしたことに気づいて、、 あとは、奥さんに夢中。 奥さんに嫌われないように、浮気の心配させないように、 いつもベッタリ。 一週間の出張があっても、高速2時間の道のりを深夜の2時に走っては帰って、すぐに出張先への生活をくりかえしてました。 (血はいたりしてたらしい 汗) 彼もdoreminkoさんに恋はしてるんだと思います、 けれど先のない恋愛です。 今のうちに、ひいたほうが、傷はあさいですよ。

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.11

>遊ばれたと思うかもしれませんが 普通そう思いますよね。 遊びで無かったとすればいったいなんなのかということになります。 妻と離婚せずに他の女性と恋愛することが遊びではないというのでは意味が分かりません。 本気であるなら 妻と別れるなり 先に既婚者だと告げて真摯な気持ちを打ち明ければいいことですしね。 既婚を伏せて恋愛をしようと思う時点で遊び以外の何者でもないでしょう。 >彼は体目当てとかで私に近づいたのではないと思うんです。 そうでしょうね。 体の関係を持てば 完璧な逃げようのない不倫になってしまいますから そこまでの危険を犯す気は無かったということでしょう。 安全圏で恋愛をしたかったのでしょうね。 危険な所まで踏み込むほど腹を決めていなかったということかな。 家には家庭があって社会人としての家庭生活を保ちつつ 独身の恋愛も・・・というおいしいとこ取りでしょうね。 これが遊びでないのなら いったいこれをどう呼ぶのか知りたいところです。 こういうおいしいとこ取りの人間は いざと言うときに逃げますよ。 妻にばれれば 本気じゃなかったからとか体の関係はなかったから何も無いと気持ちも否定してくるでしょう。 下手すれば一方的に言い寄られただけだと言い張るかもしれません。 >もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていたと言ったからです 鵜呑みにしない方がいいですよ。 彼女だったら別れていたという決断力があるのなら 妻がいながら他に言い寄るという優柔不断なことはしないでしょうから。 ともかく 変な通り魔に捕まったと思って全力で逃げてください。 今ならまだあなたは被害者側です。 日が経てば共犯者になりますよ。

  • helf
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.10

彼は貴女のことを本気で好きなのかもしれません。 けれど、離婚するだけの度胸は無い。 彼にとって貴女は美味しい果実ですから、できれば手放したくはありません。甘いことも言うでしょう。 貴女がずっとこのままの関係で満足出来るのであれば、それでもいいでしょう。 辛くないですか?辛いですよね。 傷が浅いうちにやめましょうよ。 別れるのも辛いでしょうけど、 まだまだ素敵な出会いが貴女を待ってますよ。

回答No.9

>>1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ ???です 簡単に言えば、独身として身体目当てで近づいてまんまと成功 目的は果たしたので、連絡も面倒になった そうしたら、煩く問いただされたので、もう味見して どうでもいいので既婚者をカミングアウト こんな感じだと思います 世間一般では、遊ばれたと言うと思います

回答No.8

どうも先ほど回答したganko-monです! だからですね、忘れましょうとは言いません。そんなに簡単に忘れられないですから。わかってます。 だから、こういう提案をします。 『頭、理性』と『心』は別々ですよね。 で、大概の人は『心』に流されてしまうんです。だって、そうしたいと思ったらそうしますよねぇ。それに、自分が(たとえ騙されたとしても)騙されたなんて信じたくないし、まだ心の奥底ではちょっとは好きなんだし・・・。 で、事が終ると冷静な『頭』はいつも自分のやったことを整理したがるんです。要するに、訳のわからない事態に名前を付けたがる。でも、すぐにそれを「後悔」だとかマイナスの言葉に結び付けたくはない。 でもね、第3者から見ると、、、その関係はもうこれ以上続けるべきではないです。だから、着信拒否や合コンに参加するなどして何らかの措置を取って彼を意識の外に追いやる環境を整えるべきです。 私は先ほども言いましたように25歳男です。同世代の友人も多数います。 だからこそ言いたいのです。そんな下らない男に時間を取られないでほしい。 なぜなら、私の友人も「こんなに良いやつなのになんでお前は彼女がいないんだよぉ?」という輩がたくさんいるからです(笑) もう一度言います。他にもたくさんたくさん、あなたの出会っていないもっともっといい男がいるのです。そのような人たちと是非是非出会っていただきたい(笑)頑張ってください。

  • godmc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

彼に奥さんと別れる気はない ↑もうこれがわかっていたら、あなたがどうする事が一番健全かはわかっていますよね。 しかしこーゆう恋愛は、分かっていてもずるずるいってしまう事もあるでしょう。そうならない事を願いますが… 質問者様が言っているように、周りには理解できない質問者様にしか感じることができない、彼が自分を思う気持ちとゆうものもあるとおもいます。 次体を重ねるまでに、さよならする事が、彼と深くなってから流す涙より少ない事は確かでしょう。

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.6

まあ普通に遊ばれてますね。正直に「いや、おまえとは遊びだったんだ」とは言わないですよ、本気で関係を切ろうと思わない限りは。なんとか今の関係をつないでおきたいから、あれこれと女性をその気にさせるような言葉を出してくるだけ。本当に好きならとっくに離婚してるでしょう。少なくとも離婚に向けて何らかの行動を起こしているはずです。  不倫にハマっている人はみんな「自分だけは特別」「私は本気で愛されているから」と判で押したように言います。しかしそのほぼ全てが、よくある典型的な火遊びの相手にされているだけっていうパターンです。  悪気があろうと無かろうとやってることは一緒です。彼の奥さんを裏切ったことには間違いないのだから。  

  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.5

結婚していることを先に言わなかったと言うことは騙されたってことですよ。 一度でもそういう関係になったのなら体目当てです。 今の関係を継続していれば、確実に2度目3度目が期待できるんですからね。 たとえ本気であなたを好きになったのが事実だとしても、離婚するつもりがないのも事実なんですよね? なら、貴方自身が不幸にならない選択肢は? ね、答えが出たでしょ^^ 済んでしまったことはしょうがない、ドップリはまる前に判ったのがラッキーだったと思って、新しい恋を探しましょう!

関連するQ&A

  • 彼氏への思い

    私の姉には付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいます。 仕事以外はほとんど一緒にいます。家にも泊めています。(実家) それでも一緒にいる時間が足りないそうです。 私はそこまで彼氏と一緒にいたいとは思いません。友人や家族との時間も欲しいし、一人の時間もほしいからです。 でも、姉は私の彼に対する思いがそんなに大きくないからだといいます。結婚したら、ずっと一緒にいるんだよって。 姉の言ってることは正しいんでしょうか?私の彼に対する気持ちが小さいって事になるんでしょうか?

  • 結婚して惨めな思い…

    厳しいご意見をいただきたいと思います。私の根性が悪いのですが、 私は、田舎でですが、ほんの少しだけ裕福な家庭に育ちました。わがまま放題ではなく、両親はごく常識的に私を育てましたが、広い家が自慢でしたし、借地があることや、その他いろいろな生活面から、私は裕福な家の子なんだ。という意識は幼い頃からありました。 数年前に、サラリーマンと結婚し、主婦となり、私は会社の団地に住むようになり今に至っています。人と自分を比べるものではないことはわかっています。この主人と出会って、結婚したい。と思ったのも自分ですので、当然他人に非のある話ではなく、どうしようもないことなのですが、私は、どうしても、兄の奥さんと自分を比べてしまいます。 こんなことで悩んで、お恥ずかしい話ですが… 兄の奥さんは、事情があり、とても貧乏な家庭で育ちました。ご縁で私の兄と結婚し、今は転勤で、違う街に住んでいて、夏と冬に私の実家に 帰省します。兄が仕事の都合がとれなくても、お嫁さんと子供たちだけでも帰省します。ご自身のご実家とは疎遠で、嫁いだ私の実家を、自分の家と心している様子です。両親は、自分たちが元気なうちに。と、最近家を補修改装しました。いつ兄一家が戻ってきてもいいように、壁や畳を取り替えたりするなか、残っていた私の荷物も、捨てるか、団地に移動するかの選択を迫られ、私は私で嫁いだのですし、それは当然のことですから、時折、実家に寄るたびに、整理しています。 我慢しなければなりませんが、自分がとても惨めでならないのです。 お嬢様で育っても、その結果、団地妻では、身も蓋もない不甲斐ない思いでいっぱいです。自分の選択した自分の人生ですから、受け入れなければなりませんが、逆だったらよかった。(貧しい家庭に育てばよかった。)と、泣く泣く思います。そうしたら、今の生活でもそれなりに満足していられるんだろう。と思います。玉の輿にのった、義姉は申し分ない人ですが、それでも、汚い根性で、恨めしく思います。私の母と仲良く話したり、来ると、実家を好き放題に使っているのを見ると、とても悔しくて…。着る服や持ち物さえ、違って見える有様です。結婚前の私が浅はかだったのですが、主人には家を構えるほどの貯蓄もなく、ローンも組む余裕もありませんので、我が家は一生団地か、もしくは、築30年以上経つ、狭い主人の実家に、そのうち移り住むか。どちらにしても、自分が育った環境は、今となっては夢のようです。 結婚して、現実が見えて以来、過去は捨て、どんな境遇であれ、自分をこの環境に適応させ、幸せに暮らそう。と、努力してきています。人は人だし、自分は自分だし、今もそれなりに恵まれて幸せだし、比べさえしなければ、よい話だし、ないものねだりをしていいことがあるはずもありません。いい大人ですから、こんなことを他人や主人に愚痴ることもなく、つつましく静かに生活しています。それで十分なんです。だけど、一生懸命に、こう解釈して、気持ちを抑えるのにも限界があるのでしょうか。時々は、なんで私がこんな目に遭ってるの?!と、魔が差してしまうというか、自分の中で悪魔な気持ち?本音?が時々でできてしまうんです。原因のひとつに、実家に残してある、ピアノをどうするか。という問題があります。自分が幼い頃から習って大事にしていたピアノの行き場がないのです。団地も狭いし、騒音問題があるので、置けませんし、主人の実家も狭いです。ピアノまでも、諦め、兄の子たちやお嫁さんが、おもちゃのごとく扱うかもしれないことが、とても悲しくて仕方なくて…。これも現実なのですが。それでもよし。と思えばよしです。仲良くやればすむ話です。わかっています。でも、本当に時々、相手が恨めしく、自分が馬鹿みたいに惨めに思います。この気持ちをなんとか、すっかりと消して、笑顔でいるために、どう心がけていたらよいでしょうか。何も求めず、追わず、振り返らず、誰とでも仲良く、そんな奇麗な人間でいたいのですが、なかなかそうもなれなくて、どうか、私の気持ちをたたきなおしてください。お願いします。

  • 結婚に対する思い

    先日、彼と結婚の話になりました。 お付き合いが徐々に結婚に向かっている事はお互い感じていたけど、二人の間で結婚と言う言葉を出して話すのは初めてという感じでした。 私はすごく嬉しくて、その日から結婚のことで頭がいっぱいになりました。 彼と話しても結婚の話ばかりしてしまい・・・ いつも「まだ少し早いから。また今度話そうか」 という感じで言われ、現実的に考えている彼と舞い上がっている私のギャップを感じてしまいます。 自分もしっかりしなきゃと思いますが、仕事中も上の空になったりし、このままじゃ頼りなくて振られてしまうんじゃないかと思っって泣いてみたり、情緒不安定です。 彼には言えないと思うと寂しくなったりと、結婚の話が出てから彼に依存気味です。 少し落ち着く方法があれば教えてください。

  • 想いを消したいのですが…

    27歳のOLです。親公認の彼氏がいます。彼氏との間には何の問題もなく、多分このまま結婚すると思います。彼氏もそのつもりのようです。ただ一つ問題がありまして… 以前から職場の男性が少し気になってます。既婚者で子ども有り。別棟で仕事をしているので普段あまり会話する機会はないのですが、たまに会うと軽口をたたかれて遊ばれます。今までずっとそんな感じだったし、相手のことを「職場の男性陣の中から選ぶなら、彼だなぁ」程度にしか思ってなかったのですが、二週間ぐらい前に相手の夢を見て、それから自分がおかしいのです。ずっと相手のことを考えています。 先日、奥さんの妊娠が発覚したみたいで「二人目が出来た♪」って喜んでいる光景を目の当たりにし、自分でも信じられないくらいショックでした。 彼氏への気持ちに変わりはないのに、日を追うごとに職場の男性への気持ちが大きくなって、自分が分からなくなってます。 関係を持ちたいとか、二人の時間が欲しいとか、相手には何も望んではいないんです。望むのは、心の平穏です。彼氏との未来です。 彼氏との間に何の問題もないから、刺激を求めているだけかもしれないし、マリッジブルーに似た感覚なのかもしれません。頭では分かっていても感情が付いて行かず、どうしたら良いのか分からなくて自分を見失いそうです。 仕事を辞めて相手に会わなくなったら想いも消えるかな?って考えたけど、今の仕事は好きだし、結婚資金も必要だし、色々と現実的に考えると辞められない。 「もう私に構わないで」って相手に言おうかとも思ったけど、仕事の関係上、それも無理だし。 時間が経てば消える感情なんでしょうが、今のこのモヤモヤが耐え難く、第一これ以上、彼氏を裏切りたくないんです。 皆さん、同じような経験ないですか? どうしたら良いのか、教えてください。

  • 結婚後も、過去への想いが断ち切れず虚しい…

    結婚して2年、子供無し、20代前半、女です。 子供の頃から親の借金や暴力、離婚など苦労を見てきたせいか、自分が結婚するなら「生活・職・お金に困らない人を選びたい」「短気で大声を出して暴力をふるったり、お金遣いのあらい人とは結婚しない」などと、強く思っていました。幸せな家庭を持つことへの憧れも強かった様に思います。 2年前に自分の思い描いていた男性と結婚することができ、穏やかな結婚生活を過ごせています。 家族や友達にも祝福してもらい、とても幸せな結婚だったはずなのに、この2年間自分の心の中は本当はいつも虚しく、心の中と現実がいつもバラバラのような気持ちです。 私には学生の頃から何年もお付き合いしていた彼がいました。 彼のことが本当に大好きでしたが、結婚を意識する上でいくつか不安な点がありました。 (具体的には金銭面。職への不安。他にも彼の両親がいつも彼に過干渉だったので、心配でした。) 彼が本当に大好きで、彼の子供が産めたらどれほど幸せだろう、と結婚を夢みる反面、将来のことを考えると不安でした。 彼と青春時代のほとんどを過ごし、長く付き合う中で、彼から別れを告げられ短期間距離を置いては、やっぱりやり直したいと言われやり直す・・・ということを何度か繰り返していました。 都合が良いと思いながらも彼のことが大好きだったので、別れの度に傷付いていましたし、戻るたびにまた別れが来ることが怖かったです。 最後に別れることになった時、初めてわたしにも彼以外に気になる人が出来ました。 彼のことを待っている時間はとても辛かったので、新しい恋をすることで悲しさも紛れていた様に思います。 その人と付き合うことに決めてからすぐ、いつも通り、やっぱりやり直したいと彼から連絡がありました。別れた彼に会いたい、会ったら戻ってしまうだろうな…と思いましたが、「戻ってもまた振られてしまうかもしれない。別れることでまた傷付くかも…」と迷いました。 出会ったばかりでしたが新しい彼のことも大切に思い始めていたので、「彼氏が出来ました。もう会えません。」と別れた彼に伝え、お断りしました。 新しい彼というのは現在の旦那ですが、とても真面目で優しい、穏やかな人でした。 結婚するならこういう人がいいという自分の理想に近い人でもありました。 旦那と付き合い始めてから何年かは、別れた彼から「話がしたい」と連絡があり、その度に本当に心が揺れました。自分が嫌いになったわけではなく、気持ちは変わらないことを彼に伝えたい…と思いながらも、戻って傷付くのが怖かったです。 それでも何年間も彼の出てくる同じ夢をみて泣いていました。 別れた彼に心が揺れる度に「今の人(旦那)を選ばなくてはいけない。この人を選べば幸せになれる。」と自分に言い聞かせていました。 結局別れた彼とは一度も会うことのないまま、旦那からのプロポーズを受け結婚することになりました。 自分が結婚して「これでもう二度と、別れた彼と結ばれることはなくなったんだなぁ…」と考える様になってから、心に穴が開いたかのような虚しさが消えません。 別れた彼のことを思い出しては、旦那と結婚できて良かったんだと考え直し、自分を納得させますが、それでも彼のことを考えてしまいます。 私が結婚したことを聞くまで、彼はまだ自分のことを待っていてくれたということを人づてに聞いてしまい、尚更気になってしまいました。 旦那との関係は穏やかな反面、本当にこれで良かったのだろうか?と考えてしまいます。 子供も欲しいと思えず、旦那には自分の内面が未熟なことを理由にして待って貰っています。 今、彼に会って不倫をしたいと考えているわけではありません。今以上に辛いことが想像出来ます。 何もせず耐えて、このまま時間がたてばこの結婚が幸せに思えるのか、と考えてみても分かりません。だからといって現実の生活も将来も捨て、やり直す覚悟もできていません。 旦那、親、親せき…と考えれば自分には何も出来ない気がします。 しかし、新婚生活を送っていても心の中では虚しくて苦しいです。自分の気持ちを隠して生活している状態です。気持ちの中で彼のことを断ち切れていないことが今になって良くわかります。 どうにか今の状態から抜けられる方法があればアドバイス頂きたいです。 自分の頭の中が整理出来ずに苦しい毎日です。 気分を害すような恥かしい相談内容で申し訳ありませんが、1年ほど悩んでしまっていてとても苦しいので相談させていただきました。何かご意見を頂けたら幸いです。

  • もう結婚しているのですが・・・

    私は結婚して三年になります。 もう十年前のことなんですけど、私まだ若くて夜友達とお酒を飲んだ後、街をブラブラしているときに長身でかっこいい人にナンパされて、それが私の好みで私、舞い上がってしまってそのまま付き合ってしまったのですがなぜか彼は夜中しか会ってくれなかったり昼間に会っても彼の実家だったりで町を一緒に歩いてくれることはなかった。でも、私は彼といるだけで幸せだった。私、自分に自身もなかったし彼が私と付き合ってくれるなんて夢のようだったからだまされてるなんてちっとも思ってなかった。ある日夜中に車の中で彼から彼女がいるって聞かされて最初は冗談だと思った。でも、彼は真剣な顔で言うしこんな男、世の女性たちがほっとくわけがないよなって思ってなんか何も考えられなくなってその日はそのまま帰ったけど、後日彼から電話があって割り切って付き合おうよって言われた。馬鹿にしないでよ!って電話切ったげどあのときの私はもうおかしかった。その日から友達とも話さなくなった。仕事をしていても涙が出てきて仕事にならなかった。夜中は一人で歩くようになった、もしかして偶然彼に会えるかも、なんて心のどこかで思っていたのかもしれない、ダイエットもした、野菜しか食べなくなった。それから彼のことは忘れられない。こんなわたしはどうしたらいいのですか?

  • バツイチの彼と結婚にあたって、悩みです

    来年結婚することになりました(*^^*) しかし、彼がバツイチなんです。 付き合って2年になりますが、今まであんまり前の奥さんについて聞いたこともなく(聞きたくなかったので聞かなかっただけですが)彼自身も未練がある様子ではないし、連絡もとっていないみたいなので私もあんまりバツイチということは気にせず付き合ってきました。 ちなみに離婚した原因は前の奥さんの実家で暮らしていて、家に帰ったら奥さんの弟とばっかり遊んでいて、奥さんとの会話が減っていった、ある日喧嘩してそこからギクシャクし始め後日離婚しようと言われた、だそうです。離婚したときは奥さんには別の男の影があったとのこと。 今回結婚することになって私の親に挨拶するのですが、彼がバツイチな事は言うべきでしょうか? 親には何回か会っていてご飯も食べたりしています。 私は親にはもちろん、友達にも言いたくないんです。 理由は、話した時にそのことを突っ込んで聞かれたらそれに答えるのが自分自身辛いからです。私は彼が昔結婚していたという事実をあまり思い出したくありません。 事実なので仕方ないのですが、私は初婚で結婚に対して夢もあったので。 でも、他の人ではダメで彼がいいのです。 彼は若い時に結婚、離婚しているので私といる時間の方が長いと思います。 なんか結婚するにあたって彼がバツイチだと思い出すことが多くなって心が苦しくなってしまったので、書き込んでしまいました。すみません。 でもそれ以外は本当に幸せです(*^^*)

  • 想いを伝えました

    ★4~5年位前に、好きになった彼がいました。 (※私W-BOYSは女ですヨ*^^* 念のため^^;) 彼は、よく飲みに行く居酒屋の人で、さすがに(ほぼ)毎日通ったかいあってか、顔も名前も覚えてもらえました。ただ彼は、私より3歳年下で、妻子がいます。彼の両親や奥さん、子供。みんな知っています。 ※彼の一家と一緒に出掛けたり、そんな家族ぐるみなお付合いをしていただいています(現在進行形!) 当時は、想いを伝える事など出来ずに、自分の想いを押し殺した感じでした。その後、私も他に好きな人が出来たりで、彼への想いもいい思い出だったのですが‥ 1ヶ月くらい前に、彼と飲みに行った時に「昔、○○の事好きだった時もあったんだよ!」って、今更、時効と思い冗談半分で、ぶっちゃけたんですが「今でもやっぱ好きみたい」って。‥言っちゃったんです。 自分でも驚きましたが、彼も笑いながら「ばかじゃん(笑)」って。気まずさとかは不思議なくらいありませんでした。 でも、その日を栄えに、今までよりも彼の表情や話し方が(私に対して)優しくなった気がするんです。 お店が始まる前、時間があると一緒に遊んでくれたり、電話やメールも前より頻繁にくれるようになりました。 ◆いきなり想いを告げられた彼は、何を思って一緒に遊んでくれたりするんでしょうか? ◆奥さん、子供の事もよく知っているだけあって、彼と不倫の仲に‥とは思ってはいませんが、自分の気持ちにブレーキがきかなくなった時、どうしたらいいのでしょうか? ◆今、一番彼の気持ちが分かりません。 彼自身に聞いてみても大丈夫でしょうか?

  • 募る想い!年上の彼

    高齢者の男性で同性愛者です。もう半世紀近く一歳年上の彼の事が好きです。私は独身ですが彼には奥さん、娘さんもいてお孫さんも26歳です。数年ごとに定期的に私の方から彼の家を訪ねては、奥さんと3人で食事して楽しんでいました。そして、寝る時間になると彼は私の布団に入って来ては、添い寝をしてくれるのです。私は彼の腕や胸やお腹の下のあたりまで触りまくっても、普通のノンケの男性なら嫌がるのですが、彼は黙って嫌がろうともしません。そして、軽い心筋梗塞で仕事を辞めて昨日、突然、私に会いに来てくれました。連休に今度は私が彼の家に遊びに行くのですが、この募る想いは一体何なんでしょうか?奥さん旦那さんを愛してしまった僕を許して!

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼とは本当に結婚できるのでしょうか。。。

    どうしていいのかわからなくなったので質問させてください。 私は大好きだった彼と別れてから誰かを好きになることが出来なくて、 その失恋から約2年、やっと私にも好きな人が出来ました。 彼も私の事を好いてくれてるのがすごくわかったし、仕事も忙しい のに毎日逢いにきてくれました。 本当に好きになって、幸せな時間を過ごしました。 ある日、子どもが出来たので私は不安でしたが彼に伝えました。 そしたら、彼には奥さんと子ども2人が居ました。 ショックでショックで涙もでなくて何回も話し合いをしましたが もちろん産むことは出来ず手術しました。 しかしそれから日が経つにつれて、彼は私の事を大事にしてくれます。 今でも毎日逢いにきてくれます。 奥さんにも私の事を話しました。彼が言うには、私と知り会ってなくても離婚は前から考えてたようです。 私たち2人は結婚に向けていろんな苦労があるとわかっていますが 本当に結婚したいので頑張っています。大体ですが、再来年には 結婚したいと思っています。 しかし、不安でたまらないです。 彼に思ってもいない事を言ってケンカになったり、私のワガママを 押し付けているような気がして、嫌われたら困ると言う思いが 強いんです。 彼はそれでも私と結婚したいと言ってくれます。 このまま彼と続けてもいいのでしょうか。。。。?