• ベストアンサー

閾値を英語読みする場合について

popocornの回答

• popocorn
回答No.2

私の読んだことがある書籍、データシートには大抵スレッショルドと載っています。 比較的古い本には、スレシホールドやスレッシホールドなどと書かれていた記憶があります。

DANNY100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の頭の中には「スレッシュホールド」という音が残っていました。 でもウィキペデイアに質問に書いた2つが載ってたので、あれ?と思いまして。 質問の直接の理由は#1の方へのお礼に書いています。