• 締切済み

Windows Media Playerのデータ移行の件

お世話になります。以前SP1からSP2に上げようとした際にエラーで結局上げられないのでそのエラーの内容を質問させて頂いた者ですが、現在SP3に上げるべくいろいろと当たっている最中ですが、いよいよ初期化をも視野に入れて考えないといけない状況になりつつあるので、標題のMedia Playerのバックアップの方法をお聞きしたく書き込みました。ちなみに環境は以下の通りになっています。どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教授を宜しくお願い致します。 日立ノートPC プリウス 256MB OS Win Xp SP1 Madia player 10

• u133
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

CDなどから取り込んだ音楽データのことでしょうか? それでしたら、「My Music」フォルダにありますから、このフォルダごとコピーすればいいです。ただ、標準レートで取り込んだ場合、1曲3~4MB、CD1枚(15曲として)で45~60MBぐらいありますから、コピー先にもそれなりの容量が必要です。

u133
質問者

お礼

有難う御座います。早速やってみます。