• ベストアンサー

Windows Media Player11について

お世話になります。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、 Windows Media Player11をDLしようと思いサイトへ行ったところ、 ・Windows Media Player 11 (32 ビット用) ・Windows Media Player 11 (64 ビット用) と、2種類ありました。 説明文は全く同じなので、どちらをDLすればいいのか判りませんでした。 いったい、何が違うのでしょうか? また、私はどちらをDLすればいいのでしょうか? 私の環境は以下の通りです。 ・OS:XP SP2 ・CPU:3GHz ・メモリ:512MB 宜しくお願い致しますm(__)m

• 24jack
  • お礼率91% (966/1060)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

XP-64BIT版OSを使用していない限り、通常のXPなら32ビット用です。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 XP-64BIT版OSなんてあるんですね。知りませんでした。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ped-j/download/confirm/confirm.htm
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。