• ベストアンサー
  • 困ってます

メディアプレイヤー

メディアプレイヤーをダウンロードするにあたり 最初に入っていたメディアプレイヤーは削除してからダウンロードをしなければならないのでしょうか? (前回ダウンロードを途中で止めたようで音がでないのです。動画はみれるのですが・・・) またダウンロードに「32ビット用」「64ビット用」 と「Windows XP 用」とありますが どれにすればいいのかわかりません。初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

削除の必要はありません。上書きされます。 また、普通の場合は32ビットでいいと思います。万が一違う場合はダウンロード中にわかりますので大丈夫です。 ところで、11はダウンロードしないほうがいいですよ。 重いうえにバグが多くすぐとまるので。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

削除しなくて良いというか削除はできないですよ。 ダウンロードはCPUとOS次第ですよ。64ビットOSを使っていないなら32ビット版です。 音が出ないのは困りますね。 違うプレーヤで我慢するかリカバリされては如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/