• 締切済み

Media Player削除方法

XPに最初からインストールされているWindows Media playerをアンインストールして、Windows Media player11を新しくネットからインストールしようと思ってるんですけど、最初から入ってるWindows Media playerはどうやって削除できるんでしょうか? スタート→プログラムのアクセスと既定の設定→windowsコンポネートの削除でアンインストールしようと思ったんですけど、COM+       Distribted Transaction Coordinator   この2つのチェックがはずせなくて、これらも一緒に削除されてしまうので、できないんです。 どうやって最初からXPに入ってるwindows Media Playerをアンインストールできるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 Windows Media Playerは削除できません・・・。 ダウンロードしたWindows Media Player11をそのままインストール出来ます。

ttigad
質問者

お礼

あーりがとーーーーーーーーーーう