ttigadのプロフィール

@ttigad ttigad
ありがとう数53
質問数21
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

ミスフルみてるかい?

  • 登録日2007/02/20
  • 人工衛星

    宇宙は無重力なので人工衛星はジェットエンジンなどは使わず浮いていますよね。 そこで質問なのですが、人工衛星から地球の地上までひもをたらすとどうなるんでしょうか? ふわふわ浮くと想うのですが、そのとき人工衛星が6tだったとしてどれくらいの重さまでひもの先につけても浮いているのでしょうか? 下の質問のひもは重量0kgで絶対に切れない新素材という仮定のひもです。

  • 古本屋で本を売ったら。

    古本屋【BOOK・OFF】などで本を売ると、だいたい1冊何円くらいになりますか??買ったときと同じ感じの本です。傷とかはまったくない本です。誰か教えて(下)さいッ!!!

  • パケット料金

    恥ずかしながら、いまだに携帯電話を持ったことがありません。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070407k0000e040007000c.html ここの記事で。「パソコン画面でサイトを見たいと携帯をつないだら、6時間で98万円請求された」とあってびっくりしたんですけど つなぐってどうゆうことでしょうか? ケーブルとかでつなぐってことでしょうか。 それともパソコンで動画とかをダウンロードするとき 携帯サイトで登録して、もらったIDとパスワードを使い パソコンでダウンロードしたときってことかな? そのうち携帯持とうとおもっているのですけど、 なんかパケットってこわいですね・・

  • セクシーボイスアンドロボ

    4月から放送されるドラマ「セクシーボイスアンドロボ」のことで気になったのですが、主演の二人(松山ケンイチさん・大後寿々花さん)はいろいろヘッドフォンとかなんかごちゃごちゃ機械的なものをつけてるんですが、あれはどうしてでしょうか?スパイ?みたいな役だそうですが、スパイに必要な道具なのでしょうか?すごく気になるので、ご存知の方、回答お願いします。分かりにくくてすみません。

  • お金をあまりかけずに英会話ができるようになりたい

    とにかく英会話を勉強したいと思っています。究極の目標としては英語を堪能に話せる。です。 私、海外一人旅が趣味で様々な国を歩いてきた事もあり、全く話せないというわけではありませんが、やはり単語がわからなかったり、文法がめちゃくちゃだったりと、日常会話の基礎がやっとこっとできるくらいのレベルです。 誠にわがまま勝手なのですが英会話のジオスやNOVAなどは、やはり値段もそれなりに高く、ちょっと敬遠してしまいます。 そこで、できるだけお金をかけずに英会話を勉強する手段はないでしょうか? 一応、英会話のCD付き本を購入して毎日耳を慣らす事はしています。が、やはり、習った方がいいのかなぁなど、不安になったりもします。 将来的に英語が話せる状態になりたい。という希望ですので、すぐに話したい!などではありません。 どなたかアドバイスなどありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#27112
    • 英語
    • 回答数10