• 締切済み

職場の子から手作りアイテム

職場の女の子を好きになってしまいました。 その職場の女の子に、つい最近、手作りのものを作ってあげるといわれました。 その子は手作り小物が得意で色々やっているみたいで、その子に名刺を作ってあげると約束したのが始まりでした。 メールアドレスは教えてもらえたのですが、打ってもなかなか反応の鈍いメールで・・・・。それからびびって一回も返信していません これって、名刺を作ってもらう換わりに社交辞令で作りますって事?? ちなみに、手作りのものを作ってあげると言われたときは、もう一人の社員がいてるときに言われました。。。。 女ごころは分からないです。。。。。。 また女心てきに、異性に手作りのものを上げるときってなにか意識しちゃいますか?? 私は変につくってもらうと意識しちゃいそうです どんなアクションをおこしたらいいですか??

みんなの回答

noname#75244
noname#75244
回答No.1

普段からいろいろ作っていて、名刺のお礼みたいな感じになっているのは社交辞令の可能性大ですね^^; 普段そんなことするキャラじゃないのに、「つくりますよ♪」とか言われたら好意があると判断してもいいとおもいますが。。 作ってもらったのをきっかけにしてメールを送ってみたらいかがでしょうか?彼女の趣味に話を合わせれば話も広がると思いますよ♪

yamaba
質問者

お礼

そうだね~。 ありがとうございます。 いまは動かずもらってからいろいろせめてみます。