• ベストアンサー

職場の子

職場に気になる子がいます 今月で辞めますが・・・ 少し前に職場で少し話す程度の人にお茶にさそってファミレスで話する機会があって5時間くらい話してました 自分の恋愛暦とかトラウマとか過去の事とかすごい話してくれました 信用されてんのかなーとも思うし、もうすぐ離れる人間だから何話してもいいやーとかおもってるのかわかりません 基本的に寡黙でノリよくない人間なので、大抵相手の話は聞き役です 誰にでもそんなに喋るの?っ聞いたら人によるとか こんなに時間忘れて喋ったの久しぶりとか ノリのいい子でB型でマイペースで生きてる子で、みんなで遊びにいくのが好きとかいいますが、どっかいきませか? とはいわれません。(こっちもいいませんが) 自分の過去を知ると付き合う男は大変だとかよっぽどいい人じゃないとだめだとかいってますが、 恋愛対象外だからそういう事いえるのかなーともおもってしまいます この前もちょっとしたイベントの帰りに早朝出勤でしたが軽くファーストフードでもということで21時~22時くらいまで 1時間くらい話してました 職場だから社交辞令で付き合ってくれてんじゃないかなーとも思います なんかそんな風におもう自分最低だともおもいますが、こっちが楽しいんだけど、あっちは楽しいのか分からないんですよね ちなみに僕はA型です

noname#78938
noname#78938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_chan
回答No.2

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ えーと、結局質問は、「相手も質問者様を思っているか?」 でよろしいでしょうかね? まぁ、通常どーでもいい人と5時間もファミレスで話さないかと思いますが、相手が「自分のこといっぱい話したい人」なら話は別ですねぇ。 気になるのでしたら、別途機会を設けて、もう1歩すすんでみては? 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• kkkkk007
回答No.1

あなたが書いているように人によると思います。 彼女のどの様な過去を聞いたのでしょうか? それとも、本題は、喋らなかったのでしょうか? 言える事は、告白するより、やめてからもメールしても良いかを確認するぐらいが無難でしょう。